うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すみません…orz

すみません、すみません、すみませんごめんなさい。
コミック1★4は、売り物ありません…orz
あぁ、ゴッドイーターのコピー誌ぐらいはつくりたかった。

ていうか、前日11時まで仕事とかどうなのよマジで。
今月末で仕事辞めるのにサ。
引継ぎとか関係ないんかよこの職場。

とまぁ愚痴っても仕方がないのですが。まこともーしわけございませぬ。
リアル多忙の為、本は落ちなのです…本出さないなんて
久しぶりの事なのでマジ凹む。今超ブルー。

ペーパーだけなんとかつくれたので
お立ち寄り下さった際にはもってってください…
久々に銀様のエロ描いたヨ。
  1. 2010/04/29(木) 01:43:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソーマさんが格好よすぎて鼻血が止まりません。

体験版DLしてプレイした時にはあれほどボロクソに言ってた訳ですが
おもいっきし遊んでます。ゴッドイーター。(*´ω`*)

んまぁ結局はアリサとサクヤ目当てで買った訳ですが
予想以上に遊べて困っておりまする。
まだランク10ミッション出したばっかなんですが
武器が全然強化されてないので素材集めに必死です。
もうテスカの顔みるのヤダ(´・ω・`)

とりあえず、ランク6の雄猫&雌猫ミッションで4回連続リタイア食らった恨みは
アリサとサクヤへのエロ絵で晴らします。犯す(`・ω・´)

でもって、唐突ですがTOPに補足。まさかの射命丸。うひ。
こっそり描いていた東方絵のお蔵出しなのです。はずかしい。

ほんとは今年こそは例大祭行きたかったのですが
お仕事の都合で今年もパス(ノД`)
(まぁ実際、いけるかどーか不確定だったのでサークルも申し込んでなかったのですが)
うがー。一度は行きたい例大祭。若さに揉まれたい。
  1. 2010/03/02(火) 00:36:56|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あぁ

恥ずかしくて死にそう。
もうヤダ。やっぱし無理があったかー(´・ω・`)
  1. 2010/02/10(水) 02:09:25|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とぅっとぅる~

昨年からの宿題であった、シュタインズ・ゲートを
よーやくコンプ。実績完全解除なのです。
いやまぁ、評判どおりの良作でしたですわん。
でも個人的には、神作ではなく良作(上)ってとこでした。
つっても、箱ユーザは絶対にプレイ必須だと思いますし
他のハードにも移植して、プレイユーザが増えるとすげー嬉しい、そんな作品です。
PCに移植しないかなー。PS3は止めて(;´д`)ノ個人的に。
こっから↓はネタバレありなので反転。未プレイの人はスルーで。
んー、全体のボリューム的に不満はないのですが
こじんまりとまとまってる感じ。
大きな風呂敷広げも無く、当初からのテーマが綺麗に折りたたまれて
着地したって感じのゲーム。
Airとかクラナドみたく、プレイ後に感想サイトとか回って
ED解釈とか考察とか読みまくりーなタイプのゲームではなく
ゲーム内で綺麗にまとまり完結してるので非常にプレイ後感が心地よいです。
んでも、個別ルートEDにはちと不満アリアリ。
特にるかとまゆしぃ☆は、ちと(かなり)不満度高。
まゆしぃはメインキャラなんだから、もちっとシナリオボリュームあっても
良かったんでねー?って感じです。
個別に入ってからの新しい展開・情報・シーンが少なすぎるです。
もすこし、過去の話とか内面部分とか掘り下げても良かったんでねかなーと思うですよ。

エロサイトなのにまじめに感想とか書くのも恥ずかしいので(*´ω`*)
えろなネタで。
助手も好きで好きでたまりませんが、ワタシは淫乱挑発子悪魔ロリが好きなので
当然フェイリスたん押しなのです。人気ないけどな!(笑)
だって、男10人もまとめて相手できちゃんですよ?!
しかも3セット!すごい!もうぶっかけ過ぎてドロドロだろ!
そんな10人もお相手しちゃうフェイリスたんにメロメロ(古語表現)なのです(*´Д`)
助手はアナル弱そうなのでAFだよね。やっぱし。メリケンだしAF好きだろ。多分。
そんな(*´Д`)ハァハァなシュタゲが大好きです。
ラボメンバッヂほしー!!!
(コミケで5pbのライブ行けて良かった!まじで良かった!)
  1. 2010/01/18(月) 02:32:25|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あけましておめでとうございます。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

そんでもって、冬コミでウチの本を買ってくださった皆様
ありがとうございました(*´ω`*)
おかげさまで完売する事ができました。感謝でございまする

そんな訳でおいらのコミケは…
・1日目→甲冑娘さんで30歳未満禁止(笑)本を買う。今回の目的のひとつ。
 執筆陣を見てるだけでなつかしすぐる…俺の青春時代の作家様達だw
 俺、最初にかった甲冑さんの本がクソゲー本だったから
 ちょうど2冊目のオフセだったんだな…(´∀`*)(遠い目)
 そして時間の経過を思い知ると共に、自分の成長の無さを痛感して独り凹む(´・ω・`)
・2日目→東方でハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!! ←嘘。
 企業ブースとコスプレ広場でまったり。
・3日目→自分のサークルで必死。というか風邪が治りきってなくて
 ちょっと(´・ω・`)気味。
 ご挨拶を下さった方々、まともに応対できなくてすみませんでした(´Д⊂

そして大晦日の深夜に大阪へ帰還(当然、紅白の水樹奈々は生で見れないヽ(`Д´)ノ)
 →実家の京都へ→翌日これまた実家の名古屋へ→翌日よーやく大阪に帰還→そして翌日仕事へ(´゚'ω゚`)

もうだめだ。休みがねぇ。死ぬ。
録画してた紅白は見た。奈々様みて興奮して死んだ。イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

>ふぇいさん
 当日はまともにご挨拶できなくてまことにもーしわけないです。
 サンタ…( ^ω^)かぶれとイウノカ

>カベルネさん
 はじめましてー。恐縮です(*´Д`) 
 んー、自分は特に手本としている作家さんはいないです…(´・ω・`)
 (だからなかなか上達しないのです…)
 模倣は上達への近道って言いますし、自分の好きな絵柄の作家さんから
 バンバン吸収してくのが早いとおもいますよ…(トレスは駄目ね)
 自分はそれができなかったから、未だに(ry
 あ、自分が絵を描く時には、PhotoShopだけです。他のソフトは未使用です。
 ちなみにパスは未だに上手く使えません…(´・ω・`)
  1. 2010/01/05(火) 01:59:14|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

