うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全力でわんわんお!(∪^ω^)

パンヤ本入稿完了ー。
まぁ、コミック1☆3で出したコピー本の再編集版ですが。

とりあえずこれで夏コミの新刊は1種確保(*゚∀゚*)

だがしかし本命の7ドラ本がまだ仕上がっていないのです。
とりあえず7月中にはなんとか入稿を…(´・ω・`)

気分転換に、ローソンでやってるパンヤとのコラボ商品を購入。
で、
ろーそん1
ローソンの制服げっつ♪d(゚∀゚d)

6本目で手に入ったので、結構当たりいいのかなー?とか思ったのですが
イロイロと他の方のblog見てると、結構アレな確率のようで…(笑)
運がヨカッタみたいデス。てかこんなとこで運使うな俺。

ポイントは胸元の
ろーそん2
ネームプレートw
変なとこに凝ってんなw
ここ別パーツになってるので、セルフデザインでは作れないのねん。

まぁそんな訳で7ドラ本に戻るわたし。

あと、PSPのミク買いました。
買った理由:ミクとルカがエロいから(下記参照)


ひそかに(現実逃避で)やりこみました(*・ω・*)
いつのまにかプレイ時間が20時間越えとる(笑)

消失のHARDだけ、どうしてもGREATが出せません…(´・ω・`)
む、無理ゲすぎる・・・w
  1. 2009/07/10(金) 19:45:21|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雑草などという草はない!

強化外骨格が届いた。これで勝つる。因果!!
かっちょいい…(*゚∀゚*)

なわけで近況です。
コミケ76受かったです。
日曜日 東地区 "E" ブロック 01b
VIOLET ORDER
です。
7ドラ本頑張ります(´・ω・`)

今更ですが、途中放置状態(10月・直斗助けて止まってた)だったペルソナ4を終わらせました。
今よーやく2週目です。
去年の夏は勢いだけでコピー本だったけど、マジで本作りたくなりますね。これ。
そんな訳で、去年の夏のコピ本表紙を載せてみる。
りせにはムリ!キライ!シンドスギ!
乳3割増しなのは仕様です。

ぁ、あとデビサバも面白いです。こっちはまだ現在進行形ですけど。
巨乳眼鏡コスプレ少女ヤバイ。

なんか積ゲ多すぎて大変。
Fallout3も止まってる…(´・ω・`)

  1. 2009/06/06(土) 23:32:12|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コミック1☆3お疲れ様でした

参加された皆様おつかれさまでしたー(o'∀')从('∀'o)

なんとか(ほぼ?)完売できました。
お買い上げ下さった方々には感謝でございます。
(*・ω・)*_ _))ペコリ

イベント疲れもあるのに、夜の東名で
車飛ばしてくれたY君にはマジ感謝です。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
無事帰還だじぇー。

とりあえず今はイベント疲労でグッタリ。
週末の溜まりアニメの消化もまだデキネー(´・ω・`)
ホントは今日、とらのあなに同人誌買いに行きたかったんだけど
疲れててムリぽー。
明日頑張って行ってクルカー…(ノД`)

んでもってコミック1終わったので、次のイベント告知。
コミケ76は…セブンスドラゴンで申し込んでしまった…orz
cm76cut.jpg

正直、夏コミまで7ドラへの愛があるのかと問われると、自信がないw
内容とか感想についてはココでは何も言わないデス。
本つくれたら、中でブチまけるから・・・(〃`∀´〃)

>ふぇいさん
セシ姉は、オフセの時に必ずっっ!w
PC版だと、どーにもセシは猿顔なのでやる気がおきないので
Wii版で遊ぶのだ。Wii版のセシはPCよかマシ美人でイイヨー

>やまてつさん
お買い上げアリガトウゴザイマス。
ハイ、PSPでぱにゃってマシタw(*゚∀゚*)
早く今週のハガレン見たいっす。

ロイのミキシン声は慣れたけど、ホークアイがまだ慣れないな…(´・ω・`)
  1. 2009/04/27(月) 22:37:30|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

告知だよ告知。

こんばんわ
(*´・ω・)ノ
ヒサシブリの更新はイベント告知でごわす。

TOPページにも告知しましたが
コミック1☆3
さ-48a
VIOLET ORDER
です。
まだカタログ買ってないので自分がどのへんにいるのかも
よくわかんないんですけど。

とりあえずパンヤ本です。
とりあえず表紙。
ぱにゃー
だが…出るかどーかは微妙なトコロ。
落ちてたらゴメンナサイ(´・ω・`)

あと、冬コミんときの本がオフセになってるので
持って行きます。
イベント初売りなのです。

ちょっとここんとこ疲労限界なのでもう寝ます
(´・ω・`)ノシ
  1. 2009/04/21(火) 02:16:39|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぶっちぎりメイドファッカーズ

明後日冬コミですってよ(`□´)

スンマセン…orz

新刊オチタ…
♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
俺死亡確定。
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

そんな訳で、悲しきかな、今回はコピー誌です。
むしろコピー死。
オフセ本はフルカラーなんですけど
まぁプレリリース本みたいなカンジでまとめてイキマス。
オフセ待って下さる方には不要なモンです。ごめんなしあ。
(来月か再来月にはオフセ出ます)

俺の冬コミ\(^o^)/オワタ

んまぁ、モノがモノだけに、多分遅くまで残っているとは
思うのですが、万が一売り切れて?たら
おいら(売り子)に一声かけてください。
余部をひっぱりだしてお渡しシマス。

んでは、冬コミでお会いしましょー
フリフリ(。´Д`。)ノシ

>ロドリゲスさん
…とまぁ、そんな訳で非常に申し訳ないです(ノД`)
ご友人への土下座は取り消してくださいなw
コピー誌しかありませんが、ヨロシケレバお立ち寄りクダサイー
  1. 2008/12/26(金) 19:18:40|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。