うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

という訳で(;´・ω・`)

Gミラルーツは倒せて、アブソリュートも完成したんですが
未だに「モンスターハンター」がクリアできないウツミです(´・ω・`)
いつも最後のラージャンでタイムアップ…(ノД`)
下手糞すぐる…orz

>やまてつさん
ありがとうございます。恐縮です。
ぱんやっぽく、青系でさわやかイメージ(笑)でまとめてみた。

でも中身はちんこと汁ばっかです。いつもの(ノω`*)

>浅井さん
ありがとうございます。おまちしておりますー
PSP ∑( ̄△ ̄;)?!ナ、ナニヲw

>ふぇいさん
休み取得おめです(笑)
ワタシは不良社会人なので、基本土日は全部休みなのです。これが薄給の代償だぜ!w

PSPパンヤは、PC用チケの為に買った まだやってないんすよー
原稿できるまで封印してたら、そのままコミック1が来てしもた・・・(´。・ω・。`)

モンハンも封印中。Wiiの中で3がスタンバイしてるのに!!
とりあえずイベント終わったら積ゲー消化せんとなー・・・

朧村正とかー。
  1. 2009/04/25(土) 00:37:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

翠 星 石 復 活 ! 

翠 星 石 復 活 っ !
翠 星 石 復 活 っっっ !
翠 星 石 復 活 っっっっ!!! 
(゚∀゚)

ニヤニヤが止まらないゼ。
これでコミック☆1までは死ななくてすみそーです。

でも新刊は死んだ(´・ω・`)
シニマシタ。
なんもないのはマズい。
コピー本でも間に合わせる。(`□´) キアイダ‼

以下、春新アニメいろいろ。
<お笑い枠>
・BASARA      一番おもしれぇ。気楽に見れる。
・クイーンズブレイド まぁこれもお笑い枠。ダルくなたら止める。
<ガチ枠>
・ハガレン      信者だから。ダイスキですよ。
<百合枠>
・咲          原作スキだから。ちなむにおいらはメンタンピンどら1が一番スキなアガリです。
<とりあえず見てる枠> 
・けいおん      なんとなくダラ見。澪スキとかいうとベタだからあえて言わない。スキです(*゚∀゚*)
・ヴァルキュリア   エロいから(゚∀゚) すごい精液臭いです。色々と。セルベリアだけでもごはん10杯いける。
・バスカ        エロいから(゚∀゚) 巨乳。
・ポリフォニカ     戸松だから。前作のネタ度が無くなって、ただつまらないだけに(´・ω・`)
<裏本命>
マリガリ。
  1. 2009/04/23(木) 20:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

例の事件(サンクリ)にはビビった。
これ、4月は中止になりましたけど、その後サンクリどーなっちゃうのかしらん(;´д`)

そんなこんなで、コミック1☆3の申し込みが終わったです。
今回は、超斜め上でパンヤで申し込んだですよ。
20090119.png

まぁマンガみたいなのは多分スケジュール的に厳しいので
いつもの落書き本みたいな感じになると思いまふ。
ちんこファンネルがいっぱい飛ぶよ!
ぁ、今風に言えばちんこファングですね!
表現的にはファングのが正しいかもです!
液飛ばすし、自ら相手に突っ込むし!!!!

そんな訳で、ルーシア、クー、アリン(あとせっしー)に
ちんこファングが襲い掛かって、キャッキャウフフする本です。

<冬コミ新刊について>
すんません・・・
いや、冬コミ終わったら速攻で入稿しようと思っていたのですが
時間に余裕ができると、やはり手直ししたくなるのが人の性(笑)でございまして・・・
現在、目下ボリュームアップ&修正中でございます。
予定していた1月中には入稿したいっす。
今しばらくお待ちください。
元ネタなしのえろ本なもんで、小部数しか刷れないので
単価めっさあがって凹みそーです。
まぁ、好きで作るから、全然おkなんですけどね!

遅くなりましたが
>ロドリゲスさん
すみません(´・ω・`)
なにぶん持込数が少なかったもので、行渡らなく
足運んで下さった方には申し訳ないです。
またお願いします(;´д`)ノ

>ふぇいさん
なんとかとらのあなさんには卸せるよーに頑張ります。
卸してもらえなかった時はイベントまでお待ちくだせー

>やまてつさん
僕も同じこと思ってましたヨー
紫苑キタコレ(´゚∀゚`)
んで、魔法使いの夜は今年の秋発売だそーですわ。
まぁ型月厨なんで当然買いますが。
ぁ、でも今回これ全年齢対象ナノネ・・・エロ無しだ(´・ω・`)

  1. 2009/01/19(月) 20:55:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おつかれさまでした

コミケ参加者の皆様、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

今回は3日間とも、晴天に恵まれ
気温も暖かくて、めっさ過ごしやすいコミケでしたねー。
午後とか、日当たりの良いとこに居たらマジでコートいらんかもなカンジでしたな。
まぁ、雨も雪も降らなくてヨカタ。

んで、ウチのコピー誌をお買い上げいただきまして
ありがとうございました。
持ち込んだ数が少ないコトもあったのですが
無事全部売り切れましたです。
んでもって、お買い上げ頂けなかった方々には
まことに申し訳ございません・・・(´。・ω・。`)
なんとか早めにオフセ化して、書店に委託したいと思います。

とりあえず、コミケのレポはまた後に。
皆様、よいお年をー

わし、これから温泉だぜ!w
年越し温泉なんて始めてダゼ!
  1. 2008/12/31(水) 13:33:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ごごっごごごご

こんばんわ!こぬばんわ!!!!
24日も独り寂しく過ごしているウツミですよ(*`´*)
なんだよちくしょう!梅ヨド行ったら
カップルでいちゃつきやがって!!くそう!!
俺は二次元嫁だけって割り切る事ができないんだよ!!!!
三次の嫁も欲しいんだよ!!!!(ノω`*)
ってか、嫁とかじゃなくてもイインダヨ!!!(`□´)
女の子と喋りたいよ!!!(悲しすぎる)

そんな訳で寒空に慟哭するウツミです。
クリスマス中止なんてやっぱ嘘だったのネ(´。・ω・。`)
街中はファック寸前のカップルでイッパイやね。
チネ。むしろ死ね。
早く家かホテルいって合体しろよちくしょう。
三十路ソロに見せ付けんな!!(*`´*)

まぁ、もうどーでもいいや。
そんな訳で時節柄、ちょっとだけTOP絵を変えました。
クリスマスにちなんだ訳ではないっすけど、スノーホワイトで
ちこっと甘ロリ風に。


さてと、ケーキ食うか。独りで。(´・ω・`)
でもって、あとはストライクウィッチーズ見ながら
水樹奈々でもガンガン聞く。
オタ毒男の夜はやっぱコレだね!

 |
 |  ('A`) …
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄
  1. 2008/12/24(水) 20:26:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

