うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とぅっとぅる~

昨年からの宿題であった、シュタインズ・ゲートを
よーやくコンプ。実績完全解除なのです。
いやまぁ、評判どおりの良作でしたですわん。
でも個人的には、神作ではなく良作(上)ってとこでした。
つっても、箱ユーザは絶対にプレイ必須だと思いますし
他のハードにも移植して、プレイユーザが増えるとすげー嬉しい、そんな作品です。
PCに移植しないかなー。PS3は止めて(;´д`)ノ個人的に。
こっから↓はネタバレありなので反転。未プレイの人はスルーで。
んー、全体のボリューム的に不満はないのですが
こじんまりとまとまってる感じ。
大きな風呂敷広げも無く、当初からのテーマが綺麗に折りたたまれて
着地したって感じのゲーム。
Airとかクラナドみたく、プレイ後に感想サイトとか回って
ED解釈とか考察とか読みまくりーなタイプのゲームではなく
ゲーム内で綺麗にまとまり完結してるので非常にプレイ後感が心地よいです。
んでも、個別ルートEDにはちと不満アリアリ。
特にるかとまゆしぃ☆は、ちと(かなり)不満度高。
まゆしぃはメインキャラなんだから、もちっとシナリオボリュームあっても
良かったんでねー?って感じです。
個別に入ってからの新しい展開・情報・シーンが少なすぎるです。
もすこし、過去の話とか内面部分とか掘り下げても良かったんでねかなーと思うですよ。

エロサイトなのにまじめに感想とか書くのも恥ずかしいので(*´ω`*)
えろなネタで。
助手も好きで好きでたまりませんが、ワタシは淫乱挑発子悪魔ロリが好きなので
当然フェイリスたん押しなのです。人気ないけどな!(笑)
だって、男10人もまとめて相手できちゃんですよ?!
しかも3セット!すごい!もうぶっかけ過ぎてドロドロだろ!
そんな10人もお相手しちゃうフェイリスたんにメロメロ(古語表現)なのです(*´Д`)
助手はアナル弱そうなのでAFだよね。やっぱし。メリケンだしAF好きだろ。多分。
そんな(*´Д`)ハァハァなシュタゲが大好きです。
ラボメンバッヂほしー!!!
(コミケで5pbのライブ行けて良かった!まじで良かった!)
  1. 2010/01/18(月) 02:32:25|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あぁ | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
  1. 2010/01/23(土) 08:14:50 |
  2. URL |
  3. さよ #rmKhzUUk
  4. [ 編集]

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
  1. 2010/02/06(土) 07:06:27 |
  2. URL |
  3. はづき #vVyNzplA
  4. [ 編集]

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

  1. 2010/02/06(土) 12:40:50 |
  2. URL |
  3. こくう #rIECbtzM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/95-9223558c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

