うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそりと

TOPの絵を更新(`・ω・´)
ゴスで大鎌。これは恥ずかしい。
初めはただのゴス娘だったのに、某氏が
「ここはデカい鎌とか持たせて厨二度を上げないと!」とか
のたまった為、急遽大鎌を持たせて厨二化。

さてと、コミケ前日も夜遅くまで仕事なのですよ(ノД`)
何とか大阪を21時頃に出れば、夜中には東京に着けるかな…

そんな訳で皆様、31日にお会いしましょうー。
宜しくお願いします。
  1. 2009/12/28(月) 00:57:43|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | メリークリスマス!!>>

コメント

ぎにゃー

壁いくまえに島潰す作戦で10:30ごろ新刊げっと

が、人波に流され声をかけるのに大失敗orz

その後西に召喚され瀕死でござる。

アフロは諦めてサンタ帽用意してたのが
無念
  1. 2009/12/31(木) 13:24:51 |
  2. URL |
  3. ふぇい #UTTqB9Tc
  4. [ 編集]

はじめまして+質問です。

最近になって絵をかきはじめたものなのですが
しまもとさんのようなタイプの絵を描きたいと思ってます。
しまもとさんは何かお手本にしてるのありますか?
またタブレットも最近購入したんですが
ソフトはどういったものがいいのでしょう?
申し訳ありませんが、教えてください。
  1. 2010/01/04(月) 00:06:08 |
  2. URL |
  3. カベルネ #dsZETsf.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/92-69dfec8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

