うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス!!

メリークリスマス!
今年は銀様と過ごしてるよ!!(*´Д`)
2009122423470000.jpg
ケーキ:ファミマ
チキン:ファミマ
(´゚'ω゚`)

とりあえず(#゚Д゚)y-~~イライラした気分を落ち着かせる為に
今夜のBGMは西部警察のサントラなのです。
あのイントロ聞くだけで気分が高揚してラブホ爆破したくなりますね!(`・ω・´)

>やまてつさん
コピー誌は無いのです(´・ω・`)
毎日、日付変更ギリギリに帰宅な生活ですと、コピー誌とか無理ぽなのです。
シュタゲでコピー誌を作りたかったのです。
んまぁそんな訳で、ゆっくりとお越しくださいなw

>ふぇいさん
私も冬コミはQBやってる予感( ^ω^)
何気に良作との噂を聞いて、ちょっと+(0゚・∀・) + ワクテカ +してます。
(まだ積まれてるけど)
差し入れとか無理はせんでくださいなー。
荷物になるし、重いし。アフロとか勘弁してください(ノ´∀`*)

>浅井さん
MH3ねー(´・ω・`)結局2G程やりこままずって感じでしたのう…
お守りとかのシステムは好きなんですけどねん。
なんかずっと卵マラソンしてた(笑)
結局アルバは見たことがないまま終わってしまったのですよ…
  1. 2009/12/25(金) 00:13:45|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こっそりと | ホーム | うぉー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/91-04ded242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

