うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぉー

か、怪獣バスターズが面白いw
まんまモンハンなのは置いておくとして、これ
ウルトラ好き&MH好きにはたまらんですヨ(`・ω・´)

一狩りにそんな時間掛からないのもミソ。あっさりなMHて感じ。
画面端行った時のカメラワークはちと厳しいのがあるけど
トータルで評価してもこれは結構おもしろいw
ゴッドイーターがアレだったので余計に…( ^ω^)
(ぁ、でもゴッドイーターはキャラはいいなキャラは。アリサとかサクヤとか。エロい。エロい)

コミケ中のゲームはポケモンプラチナ(笑)の予定だったのだが
怪獣バスターズになる予感がシテキタ
  1. 2009/12/19(土) 19:48:19|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<メリークリスマス!! | ホーム | 入稿したした>>

コメント

入稿乙です

今回も密かに突撃しますw
コピー本の予定とかはあるでしょうか?
その有無で、当日の巡回経路が決定するのでw

私の場合、むしろゲームはやらなくなったなー。
ゲームに対する熱意が冷めた訳ではないのですが…。
P4は自分もやりましたが、とりあえず一回クリアしただけで満足しちゃいました。
見逃したイベントがあっても「ニコ動で見れればいいや」的な感じで、再プレイするほどの気力が湧かない(名作なんですけどね)。

ちなみに今は、Nitro+の装甲悪鬼村正やってます。
歴オタ的にこの作品は見逃せねぇw足利茶々丸とか通すぎるだろJK
シュタゲもやってみたいんですが、ハードが高嶺の花ですw
  1. 2009/12/22(火) 00:34:39 |
  2. URL |
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集]

入稿おつであります

FF発売日にソフマップに突撃して
クイーンズブレードだけ買って帰りましたコンニチワ

たぶん会場ではコレかマクロスかユグドラやってると思います。

何か体あったまるようなもの持って行ければ差し入れます。

コーヒーとかアフロのカツラとか。
  1. 2009/12/22(火) 22:44:48 |
  2. URL |
  3. ふぇい #UTTqB9Tc
  4. [ 編集]

お久しぶりであります

結局モンハン3は切れ味高耳装備作ったら満足して課金停止しました。その後ひたすらフロンティア。

夢倶楽部確認しました!
楽しみにしているであります!
  1. 2009/12/24(木) 20:38:30 |
  2. URL |
  3. 浅井 #0N3JrwU2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/90-852c81cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

