うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入稿したした

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
入稿完了しました。ちょっと締め切り破ったのはご愛嬌。
TOPにも書きましたが、今回はドリクラの魅杏本です。
でも全然魅杏の良さが描けませんでした…
ひかるちゃんはもっともっとカワ(・∀・)イイ!!んだけど
体力精神ともに疲労の限界を突破してる
今のワタシにはこれが限界でさー(´・ω・`)

せめて、ヴァリホとマリは1枚ずつくらい描きたかった…orz
今月のDLC買った後にでも考えよう。うん。

なんかもーすぐ2009も終わりなのですが、振り返ってみると
今年は私の人生で一番ゲームをした年になりますた。多分。
(小・中学生時代除く)
わし実はあんましゲームってしない子でして、ここ10年ぐらいは
年に2~3本くらいしかプレイしてなかったのですよ。
それが今年は
昨年から年初にかけて…MHP2G→天地狩猟ノ覇紋を取れたので一区切り。
3月…ななどら。→(ry
春頃…ペルソナ4→死ぬ程はまった。今頃。未だに熱冷めず。
7月~…DQ9→プレイ時間250h超え(*´∀`*)
…Diva→ミクに性的な何かを覚えるきっかけになった罪ゲー。
8月~…MH3→それなり。 
    ドリクラ→費やした金が(ry
9月~…ポケモンHGSS→ヤバイ(*´Д`) 400h超えw
んで最近は鉄拳6(笑)→違う意味でヤバイ
冬コミ前にシュタゲ終わるかなーって感じ。あと怪獣バスターズ。
やべぇ。仕事のストレスが全部ゲームにいってる感じだw

特にポケモンやばい。この歳になって初プレイってのがまたヤバイw
いやもぉこれマジヤバイわー。どうしよう、まだ終わらない…( ^ω^)
せめて4V↑で6体揃えるぐらいまではやってしまいそーなヨカン。6Vとかムリ。
ポケ廃人の理由がよくワカリマシタ
これ、対人まで始めちゃうとまたハマりから抜け出せないんだろな…

余談
>やまてつさん
私も女賢者大スキー。リアル○○歳の頃、何発も抜いた抜いた。
ちなみに私も攻略本から(笑)
おいらの性のDQ史は 女賢者→マーニャ→ゼシカ
4と8の間開きすぎwwww
ムーンブルクは小学生の頃、性の対象にはならんかった…ナゼダ
露出度が足りなかったせいか…それとも萌えで見てたのか…

ぁ、おいらのゲームでの性の目覚めは「マドゥーラ」のルシア
あと「アルファ」のクリス
あとなんと言ってもアテナ(笑)←赤ビキニな!w

スポンサーサイト
  1. 2009/12/18(金) 22:13:50|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うぉー | ホーム | まったくもってどうでもいいことなのだが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/89-687e899c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

