うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったくもってどうでもいいことなのだが

昨日、M田君とオナニーについて語り合っていた時の話です。

「○○で○○回ヌイた」といった話の流れから、自分のこれまでのズリネタで
一番使われているのは何かという話題になりました。

ふと振り返って記憶をたどってみたのですが、たしかに
ある程度(これは結構使ったなぁ、ぐらいの)記憶は残っているのですが
具体的に何回使ったか、コレとコレではどっちが回数が多いのかといったとこまでは
確信をもつことはできません。

そこでふと、これは記録してみると面白いのではないかと思いました。

大雑把ではありますが、2日に1回オナニーしてる、と計算して
(そりゃー、若い時はほぼ毎日してましたが)
初オナニーの時期まで逆算しますと、だいたいこれまでに
少なくとも4500回以上は抜いてきた事になります。
(当然、実際はもすこし多い)
言い換えればそこには、4500回分のネタが存在した訳なのですが
悲しいかな、その詳細や統計はデータとして全く残されていないわけです。

という訳で、これからは可能な限り、オナニーに使ったネタを記録してみる事にしました。
ある程度のデータ数がそろえば、自分では意識してないよーな、何らかの傾向みたいな
有意性のある結果が得られるかもしれません。
とりあえずこれから毎日、デスクトップのファイル(ズリネタ.xls)に記録してみます。
めざせ1年。

そんなどうでもいい話題で始めましたが、夏コミから完全に日記も放置状態で
ちょっともうしわけございませぬ。
理由はプライベートな(主に仕事)話なので割愛。
そんな事よりも真面目にサークルの告知とかのがいいですね。

告知っつっても、次回(コミケ77)の申し込みぐらいしかネタが無いのですが。
どりーむくらぶ

んまぁ、色々と考えた訳なのですよ。冬コミのネタ。
ぶっちゃけ、コレといってやりたいネタが見つからなかった訳なのです。
申し込み時期のエロエロしたいぞファッキンネタの候補としては
 ・ドラクエ9
 ・モンハン3
 ・FALLOUT3(笑)
 ・エヴァ(破のせい)
 ・ボカロ(Divaのせい)
 ・アイマス(貴音がエロいせい)
 ・東方((´-ω-`)
とかまぁそんな感じで考えていたのですが、なにぶん
どれもイマイチ気が乗らなかったので、消去法で
ドリームクラブにしました。というか、魅杏。なんて判り易いんだオレ。
冬コミ頃には、もう忘れ去られてそーなコンテンツなので(失礼)
やる気が続くかどーかわかんないですけど。
とりあえず、最初の一杯は水って事で(*・ω・*)

>コメントとかメール下さった方々へ
個別でお返事できなくて申し訳ありません。
とりあえず、ありがとうございます。
これからもチマチマ細々と同人続けていきます。
バクマンみたく、かっこよく人生送りたいです。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/04(日) 22:49:33|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<入稿したした | ホーム | 俺…夏コミが終ったらサマーウォーズとディケイド観に行くんだ…>>

コメント

遅ればせながら、

夏コミお疲れ様でした。

ズリネタですか。
二次元ものに限っての私見を言わせてもらえば、
「萌え」と「エロ」は別物、といったところでしょうか。

セラフィムコールの某お嬢様スキーな私ですが、そっち方面でお世話になった記憶はあまり無く(まぁ、全く無いとは言い切れませんが…w)、
逆によくお世話になってるキャラの出演してる作品が好きかというと、案外そうでもない。
というか最近は、原作未読・未プレイであることすら多い。
異端ですかね…私。

ちなみに、私の性の目覚めは、ドラクエ3の攻略本でしたw
女賢者のエロさは異常。異論は認めない。

下ネタ全開で申し訳ない。
こんなネタをふるうつみさんがいけないんだ!!
  1. 2009/10/05(月) 21:33:00 |
  2. URL |
  3. やまてつ #gS/xbSlc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/88-c6cf3395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

