うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺…夏コミが終ったらサマーウォーズとディケイド観に行くんだ…

なんかここ数日、FC2重すぎて全然更新できないよ!(*`З´*)
記事書こーとしても「アクセス過多で~」で蹴られまくり。
ムカチク。

先日、何とか入稿できました。でも無理矢理入稿したヨ。印刷所さんゴメンナサイ。
ぶっちゃけコピー誌でも良かったんですけど。ページ的には。
コピー誌ぐらいの気持ちでお手に取って下さいw

てな訳で、今回は新刊2冊です。
パンヤ本と7どら本。ぶっちゃけ中身はいつものエロ落書ですが
良かったらお立ち寄りくださいませ。

コピー誌はDQ9ネタを予定していたのですが、さすがにタイムアップです。
ていうか、仕事忙しくてそれどころじゃないデス(ノД`)
俺の体は9:00-17:00でしか働けないよーに出来てるのに…orz

そんな訳で、ゴールデンスライムオンリーのMAP誰かください(笑)

>やまてつさん
んまー、万人に面白いとは口が裂けても言えないですケド。
シナリオ軽いし。難易度も低いし。クリア後のやり込みは時間長いし(笑)
まぁそれでも僕的には十分良作でした。
5段階評価では難しいです。10段階評価で、客観的に7、主観で8ってところですかねぇ。

>とおりすがれさん
すみません…orz
もっとななどら本に注力したかったのですが・・・なにぶん
ゲーム自体への愛が・・・もう・・・(笑)
(´・ω・`)な本です。ゴメンナサイ。

>どら~さん
すみません、既刊はないのです…ほんとゴメンナサイ(;´・ω・`)
今回は数刷ってるので、無くなるコトはない・・・ハズ…デス

>浅井さん
はい、すみません、今やってますMH3≧(´▽`)≦
当然ガンナーですよガンナー。
今回のガンナー、超面白いデス。
でも原稿のおかげで全然進んでません。まだ村の★5で、街行ってないです(´・ω・`)
コミケ終ったら街デビューしま!

>ふぇいさん
いつもありがとうございます。
前述ですが、無くなることはないと・・・オモイマス(´・ω・`)

>ロドリゲスさん
という訳で、なくなりませんよ!多分!

ぁ、掲示板にコメ残して下さった方、もし本が無くなってたら
一声かけてください。カバンから余部出してお売りしますです。
(乱丁・落丁用に、いつも余部持ってますんで)
まぁ、多分大丈夫ですけど(´・ω・`)
ていうか、売れ残りに(((;゚д゚)))してる今日この頃。

ではコミケでお会いしましょうー
(o'ω'o)ノ
  1. 2009/08/11(火) 23:38:19|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まったくもってどうでもいいことなのだが | ホーム | コミケとか。DQ9とか。>>

コメント

T&Tだと!

14へは行きたくないッス
  1. 2009/08/15(土) 20:15:25 |
  2. URL |
  3. 浅井 #0N3JrwU2
  4. [ 編集]

C76お疲れ様でした!!

 ようやく本をばゲットできて感激っす!!! 突然の挨拶にまでご丁寧にお答え頂き有難う御座いました!! これからもファンやっていくんで頑張って下さい!!ww
  1. 2009/08/17(月) 22:04:15 |
  2. URL |
  3. ロドリゲス #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/26(水) 02:55:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/20(日) 07:14:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/87-c5dac7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

