うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケとか。DQ9とか。

トップを更新したのでこちらでも告知。

コミックマーケット76
3日目 東E-01b VIOLET ORDER で参加します。

新刊1:ぱんや本。コミック☆1で間に合わなかったやつ。オフセ。
新刊2:7ドラ本。薄い。間に合わせ
     マジで間に合わせる為に必死。追加料金上等!(`□´)
     ウソです印刷所様ゴメンナサイ

ホントーはDQ9でコピー誌作りたかったけど…多分ムリ。(´・ω・`)

まぁそんな訳でDQ9。200時間越えますた。
ウチの主人公は魔法使いヨ(*・ω・*)
PTは「まほ・バト・けん・レン」 あぁ、捻りがナイ…w
4人とも1回転生して、転生後にまた99までいったので、現在別職育成中。

竜王の地図が出なくて困ってます(笑)
いーかげんにしろよグレイナル(*`З´*)

夏コミの目的はすれ違いだったりします。
皆もすれ違えー。

>ロドリゲスさん
言ってくれたらいつでも出しますケド・・・一応、建前上、開始前には売れませんってコトデ(笑)
てか、新刊、売り切れない…ハズ(*・ω・*)
もしも売り切れてたら、一言声かけて下されば
カバンからゴソゴソと出してお売りします(笑)
  1. 2009/07/28(火) 22:23:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<俺…夏コミが終ったらサマーウォーズとディケイド観に行くんだ… | ホーム | 全力でわんわんお!(∪^ω^)>>

コメント

おお

業者レスで埋もれないうちに取り急ぎレス。
今回もお邪魔させていただきますよ~。

DQは発売当初は賛否両論でしたが、何気に良作っぽいですね。
様子見でしたが、そろそろ手を出すかな。
  1. 2009/07/29(水) 01:20:01 |
  2. URL |
  3. やまてつ #gS/xbSlc
  4. [ 編集]

ナナドラ本の表紙だー!
しかもヒーラーだー!
期待してます買いに行きます。
マジ頑張って!!
  1. 2009/07/29(水) 03:19:17 |
  2. URL |
  3. とおりすがれ #-
  4. [ 編集]

 っく、欲しい!!! なんとしても!!!? 毎度全部売り切れてるからな~~~。
 今度こそ最優先で一番最初に買いに行きます!!!!wwできれば今までの過去本も是非!!!!
  1. 2009/07/30(木) 18:29:15 |
  2. URL |
  3. どら~ #-
  4. [ 編集]

3が待っている!

頑張ってくだされー!
当日伺わせていただきますよー

終わったらモンハンな日々に期待。
  1. 2009/08/01(土) 20:02:26 |
  2. URL |
  3. 浅井 #0N3JrwU2
  4. [ 編集]

今回も会場でよろしくです。
頑張って買える時間に突撃しまする~
何か冷たい物持っていこうかと企画中でぃす
  1. 2009/08/02(日) 22:55:47 |
  2. URL |
  3. ふぇい #UTTqB9Tc
  4. [ 編集]

 いやいや無理言ってスミマセン!
 ナントカ開始拍手する間もなく買いに、、、行けたらいいなぁwwww
  1. 2009/08/10(月) 17:51:05 |
  2. URL |
  3. ロドリゲス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/85-e2f79846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

