うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑草などという草はない!

強化外骨格が届いた。これで勝つる。因果!!
かっちょいい…(*゚∀゚*)

なわけで近況です。
コミケ76受かったです。
日曜日 東地区 "E" ブロック 01b
VIOLET ORDER
です。
7ドラ本頑張ります(´・ω・`)

今更ですが、途中放置状態(10月・直斗助けて止まってた)だったペルソナ4を終わらせました。
今よーやく2週目です。
去年の夏は勢いだけでコピー本だったけど、マジで本作りたくなりますね。これ。
そんな訳で、去年の夏のコピ本表紙を載せてみる。
りせにはムリ!キライ!シンドスギ!
乳3割増しなのは仕様です。

ぁ、あとデビサバも面白いです。こっちはまだ現在進行形ですけど。
巨乳眼鏡コスプレ少女ヤバイ。

なんか積ゲ多すぎて大変。
Fallout3も止まってる…(´・ω・`)

スポンサーサイト
  1. 2009/06/06(土) 23:32:12|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まぁエヴァオタだからといえばそこまでですが。 | ホーム | 何かといろいろある訳ですが。>>

コメント

 前回は完売しちゃってましたが、、、今回は絶対最初に並ぶ!!!! 是非在庫とかも、、、!!!! 楽しみにしてまつ!
  1. 2009/06/12(金) 11:04:41 |
  2. URL |
  3. ロドリゲス #-
  4. [ 編集]

積みゲーは貯まりますねぇ

逆転検事プレイの為に
積んでた逆転裁判DS1~3をようやく消化したざます

検事になって若い女の子キャラがだいぶ可愛くなっとる…
表情がコロコロ変わるのが良い
  1. 2009/06/15(月) 14:54:49 |
  2. URL |
  3. ふぇい #UTTqB9Tc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/82-3067e3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。