うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミック1☆3お疲れ様でした

参加された皆様おつかれさまでしたー(o'∀')从('∀'o)

なんとか(ほぼ?)完売できました。
お買い上げ下さった方々には感謝でございます。
(*・ω・)*_ _))ペコリ

イベント疲れもあるのに、夜の東名で
車飛ばしてくれたY君にはマジ感謝です。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
無事帰還だじぇー。

とりあえず今はイベント疲労でグッタリ。
週末の溜まりアニメの消化もまだデキネー(´・ω・`)
ホントは今日、とらのあなに同人誌買いに行きたかったんだけど
疲れててムリぽー。
明日頑張って行ってクルカー…(ノД`)

んでもってコミック1終わったので、次のイベント告知。
コミケ76は…セブンスドラゴンで申し込んでしまった…orz
cm76cut.jpg

正直、夏コミまで7ドラへの愛があるのかと問われると、自信がないw
内容とか感想についてはココでは何も言わないデス。
本つくれたら、中でブチまけるから・・・(〃`∀´〃)

>ふぇいさん
セシ姉は、オフセの時に必ずっっ!w
PC版だと、どーにもセシは猿顔なのでやる気がおきないので
Wii版で遊ぶのだ。Wii版のセシはPCよかマシ美人でイイヨー

>やまてつさん
お買い上げアリガトウゴザイマス。
ハイ、PSPでぱにゃってマシタw(*゚∀゚*)
早く今週のハガレン見たいっす。

ロイのミキシン声は慣れたけど、ホークアイがまだ慣れないな…(´・ω・`)
スポンサーサイト
  1. 2009/04/27(月) 22:37:30|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何かといろいろある訳ですが。 | ホーム | という訳で(;´・ω・`)>>

コメント

お疲れ様です

相方にせかされてたものでろくに挨拶もできずに申し訳ないです。
夏は冷たい飲み物でももって行きます。
休みがとれればね・・・休みが。

>猿顔
Wiiは持ってないのでわかりませんが、PC版もPSP晩も
なーんかポリゴンモデルがまるっこいんですよねー。
公式イラストだとシャープな美人さんなのに。ストーリーモードでは堪能しました。

PSP版OPムービー。ダイスケとセシリアの年長組みは出てすらいないorz
変態マックスですら登場してるのに。

>ななどら
猫耳戦士娘は私のです
  1. 2009/04/27(月) 23:59:48 |
  2. URL |
  3. ふぇい #UTTqB9Tc
  4. [ 編集]

新刊買えました

先日、とらのあな経由で新刊買えました
想像以上に薄(検閲

シチュとか、おまけとかかなりツボでした
肌の塗り方とか、本当に好みですわ
夏は行けるかなあ(つД`)
  1. 2009/05/07(木) 15:59:50 |
  2. URL |
  3. 地方民 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/80-72077ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

