うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ前日ですな

今年も数日を残すのみとなりました。
冬コミ明けは即新年ですので、これが今年最後の日記に
なりそーです。
(それにしても、大晦日のコミケは辛い・・・)

年末のお買い物
コミケ前だとゆーのに散財しまくりですよ!
てか色々と物出すぎ!財布死ぬよ!

・バイス エイミー (二体セット)
ちょwwwエロいwwwww
エイミーは既にアルター版が素晴らしい出来で存在してますから
正直そんなに期待していなかったんですけど・・・

これは(・∀・)イイ!!
肌の成型色も問題ないし、シャドウもキツ過ぎずほんのりと吹いてあり
塗面も厚くなく、目立ったはみ出し等も無いので、全体として十分及第点です。
難を上げれば・・・瞳の塗装でしょうか。
フラットではなく、グロス仕上げ(ユージンのギャルガチャぽいと言えば
判りますか?)なので、ちょっと安っぽく見えます・・・
まぁ、スケール的な問題なのかもしれませんけどね。

しかし、このフィギュアの真の力は・・・・
スカート(らしきもの)が外れるんですよ!
もう、ローレグなんてレベルじゃない。超ローレグ。紐巻いてるだけ。
尻ほとんど丸出しですよ!
うっひょぅ!ロリ尻!ロリ尻最高っ!
無駄にシャドウ吹いて気合はいってるし!
バイスさんやらかしたなwwwww

とまぁ、あまり期待していなかっただけに、うれしいサプライズでした。
あと、上下半身の接合部が、二体とも同一形状なので
お互いの半身を交換出来ます(ちょっと堅いけどね)
ポーズ違いで楽しむ事もできるんですよ!
こりゃえぇもん買った (;゚∀゚)=3ハァハァ ちょっと値がはるケドネw

・メディコム エド&アル
今年のラストに凄いのキタ━(゚∀゚)━!
いやもぉね!記事見た時点で即注文してた訳ですが、よーやく届きましたよ!
エドかっちょえええええええ!
動く!動くよ!難を言えば、ズボンの生地が厚めなのと、上着を二枚着る事に
なるので、可動範囲が若干制限される事ですが・・・
それを差し引いても、もぉ超かっちょぇーですよ。
銀時計とか細かいなぁー裏にちゃんと文字彫ってあるし。
これで別表情の頭部パーツがあれば完璧だったかなw
アルでけえええええええええ!
箱見た時点でもビビりましたが、中から出して改めてびっくり。
設計上、ポーズの自由度が低いのは仕方がないっすね・・・
にしても、やっぱアルは平手でのポーズが似合うわな~
この二体、本放送中に出てたらもっと売れてただろな。残念無念。
二人並べて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・♪
しかし・・・これは・・・激しく大佐も欲しくなるなぁ。
いつものメディコムなら、エドとアルの中に大佐の注文券が入ってるかと
期待したんですが・・・さすがに無理でしたね^^;

・HGUC フライルー 
冬コミ明けまで封印

さてと・・・なんかコピー誌無理ぽい・・・?
(;´д`)トホホ…
  1. 2006/12/28(木) 00:20:50|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日のコミケ | ホーム | うぇwwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/8-d3e40e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

