うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

という訳で(;´・ω・`)

Gミラルーツは倒せて、アブソリュートも完成したんですが
未だに「モンスターハンター」がクリアできないウツミです(´・ω・`)
いつも最後のラージャンでタイムアップ…(ノД`)
下手糞すぐる…orz

>やまてつさん
ありがとうございます。恐縮です。
ぱんやっぽく、青系でさわやかイメージ(笑)でまとめてみた。

でも中身はちんこと汁ばっかです。いつもの(ノω`*)

>浅井さん
ありがとうございます。おまちしておりますー
PSP ∑( ̄△ ̄;)?!ナ、ナニヲw

>ふぇいさん
休み取得おめです(笑)
ワタシは不良社会人なので、基本土日は全部休みなのです。これが薄給の代償だぜ!w

PSPパンヤは、PC用チケの為に買った まだやってないんすよー
原稿できるまで封印してたら、そのままコミック1が来てしもた・・・(´。・ω・。`)

モンハンも封印中。Wiiの中で3がスタンバイしてるのに!!
とりあえずイベント終わったら積ゲー消化せんとなー・・・

朧村正とかー。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/25(土) 00:37:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コミック1☆3お疲れ様でした | ホーム | 翠 星 石 復 活 ! >>

コメント

よくみたら
表紙にセシリアさんが居ないじゃないか
なんてこったw
  1. 2009/04/26(日) 07:12:41 |
  2. URL |
  3. ふぇい #UTTqB9Tc
  4. [ 編集]

Comic1では、無事新刊ゲットさせていただきました。
フルカラーのカリス嬢めっちゃ美人!!
パンヤ本もオフセ版が楽しみです。

PSPにパンヤの画面が映ってたのを私は見逃しませんでしたよw

モンハンは私もやってるのですが、
村下位のリオ夫妻に惨敗して挫折中…。
ま、アクション下手な私がティガをソロで倒せただけでも大したもんだと自画自賛してますがw

ラージャン?なにそれ美味いの?

今期はハガレンアニメがいい感じですね~。
原作の雰囲気を忠実に再現してる。
今期のは鬱展開はほどほどに、王道の少年アニメにしてくれると期待してます。

以上、グラン准将VSスカーの戦闘シーンが見られてメシウマ状態のやまてつでした。
  1. 2009/04/27(月) 22:10:43 |
  2. URL |
  3. やまてつ #gS/xbSlc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/79-203157d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

