うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

翠 星 石 復 活 ! 

翠 星 石 復 活 っ !
翠 星 石 復 活 っっっ !
翠 星 石 復 活 っっっっ!!! 
(゚∀゚)

ニヤニヤが止まらないゼ。
これでコミック☆1までは死ななくてすみそーです。

でも新刊は死んだ(´・ω・`)
シニマシタ。
なんもないのはマズい。
コピー本でも間に合わせる。(`□´) キアイダ‼

以下、春新アニメいろいろ。
<お笑い枠>
・BASARA      一番おもしれぇ。気楽に見れる。
・クイーンズブレイド まぁこれもお笑い枠。ダルくなたら止める。
<ガチ枠>
・ハガレン      信者だから。ダイスキですよ。
<百合枠>
・咲          原作スキだから。ちなむにおいらはメンタンピンどら1が一番スキなアガリです。
<とりあえず見てる枠> 
・けいおん      なんとなくダラ見。澪スキとかいうとベタだからあえて言わない。スキです(*゚∀゚*)
・ヴァルキュリア   エロいから(゚∀゚) すごい精液臭いです。色々と。セルベリアだけでもごはん10杯いける。
・バスカ        エロいから(゚∀゚) 巨乳。
・ポリフォニカ     戸松だから。前作のネタ度が無くなって、ただつまらないだけに(´・ω・`)
<裏本命>
マリガリ。
  1. 2009/04/23(木) 20:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<という訳で(;´・ω・`) | ホーム | 告知だよ告知。>>

コメント

休み取れそうなんで顔出しますじゃよ。

私もPSPパンヤもっていこうかしら
  1. 2009/04/23(木) 23:12:32 |
  2. URL |
  3. ふぇい #UTTqB9Tc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/78-6ca0f597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

