うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例の事件(サンクリ)にはビビった。
これ、4月は中止になりましたけど、その後サンクリどーなっちゃうのかしらん(;´д`)

そんなこんなで、コミック1☆3の申し込みが終わったです。
今回は、超斜め上でパンヤで申し込んだですよ。
20090119.png

まぁマンガみたいなのは多分スケジュール的に厳しいので
いつもの落書き本みたいな感じになると思いまふ。
ちんこファンネルがいっぱい飛ぶよ!
ぁ、今風に言えばちんこファングですね!
表現的にはファングのが正しいかもです!
液飛ばすし、自ら相手に突っ込むし!!!!

そんな訳で、ルーシア、クー、アリン(あとせっしー)に
ちんこファングが襲い掛かって、キャッキャウフフする本です。

<冬コミ新刊について>
すんません・・・
いや、冬コミ終わったら速攻で入稿しようと思っていたのですが
時間に余裕ができると、やはり手直ししたくなるのが人の性(笑)でございまして・・・
現在、目下ボリュームアップ&修正中でございます。
予定していた1月中には入稿したいっす。
今しばらくお待ちください。
元ネタなしのえろ本なもんで、小部数しか刷れないので
単価めっさあがって凹みそーです。
まぁ、好きで作るから、全然おkなんですけどね!

遅くなりましたが
>ロドリゲスさん
すみません(´・ω・`)
なにぶん持込数が少なかったもので、行渡らなく
足運んで下さった方には申し訳ないです。
またお願いします(;´д`)ノ

>ふぇいさん
なんとかとらのあなさんには卸せるよーに頑張ります。
卸してもらえなかった時はイベントまでお待ちくだせー

>やまてつさん
僕も同じこと思ってましたヨー
紫苑キタコレ(´゚∀゚`)
んで、魔法使いの夜は今年の秋発売だそーですわ。
まぁ型月厨なんで当然買いますが。
ぁ、でも今回これ全年齢対象ナノネ・・・エロ無しだ(´・ω・`)

  1. 2009/01/19(月) 20:55:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<水銀燈やべええええええええ(`□´) | ホーム | おつかれさまでした>>

コメント

モンハン

年末はお世話になりました。委託楽しみにしてます。

xlink kaiあるならッ・・・

  1. 2009/01/22(木) 22:02:28 |
  2. URL |
  3. 浅井 #0N3JrwU2
  4. [ 編集]

ま~~た次の機会になんとかゲットしてみせまさぁ!!w
  1. 2009/01/22(木) 22:31:54 |
  2. URL |
  3. ロドリゲス #-
  4. [ 編集]

>魔法使いの夜
TH2商法でないことを祈りますがw
型月作品は、むしろエロ抜きの方が雰囲気に合ってる気がするので自分的にはおk。
むしろ、琥珀さんや桜(Fateの)や浅上藤乃みたいな鬱設定が有珠にないかどうか心配・・・。
歴代作品中、必ず一人はいるし。

書店委託、気長にまってます。
では~。
  1. 2009/01/24(土) 23:31:50 |
  2. URL |
  3. やまてつ #gS/xbSlc
  4. [ 編集]

GWに休暇取れるかだけが問題ざますw
  1. 2009/01/25(日) 23:39:40 |
  2. URL |
  3. ふぇい #UTTqB9Tc
  4. [ 編集]

新刊、楽しみにしておりますです、はい。
  1. 2009/01/29(木) 22:24:58 |
  2. URL |
  3. 地方民 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/75-27ea264c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

