うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれさまでした

コミケ参加者の皆様、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

今回は3日間とも、晴天に恵まれ
気温も暖かくて、めっさ過ごしやすいコミケでしたねー。
午後とか、日当たりの良いとこに居たらマジでコートいらんかもなカンジでしたな。
まぁ、雨も雪も降らなくてヨカタ。

んで、ウチのコピー誌をお買い上げいただきまして
ありがとうございました。
持ち込んだ数が少ないコトもあったのですが
無事全部売り切れましたです。
んでもって、お買い上げ頂けなかった方々には
まことに申し訳ございません・・・(´。・ω・。`)
なんとか早めにオフセ化して、書店に委託したいと思います。

とりあえず、コミケのレポはまた後に。
皆様、よいお年をー

わし、これから温泉だぜ!w
年越し温泉なんて始めてダゼ!
  1. 2008/12/31(水) 13:33:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | ぶっちぎりメイドファッカーズ>>

コメント

 頼んだサークル二つだけだったんでつが、残念ながら11時半頃にはもう完売だったとかwww
 残念!?
 まぁまた次の機会に私自ら買い揃えまつwwww

 よいお年を~~。
  1. 2008/12/31(水) 23:17:18 |
  2. URL |
  3. ロドリゲス #-
  4. [ 編集]

お疲れ様であります

当時へろへろでまともに挨拶できたか不安でしかたが無いです。どうも。

書店売りされたら速攻で買いに走りますよ。
  1. 2009/01/01(木) 05:55:35 |
  2. URL |
  3. ふぇい #UTTqB9Tc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/74-f3315492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

