うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごごっごごごご

こんばんわ!こぬばんわ!!!!
24日も独り寂しく過ごしているウツミですよ(*`´*)
なんだよちくしょう!梅ヨド行ったら
カップルでいちゃつきやがって!!くそう!!
俺は二次元嫁だけって割り切る事ができないんだよ!!!!
三次の嫁も欲しいんだよ!!!!(ノω`*)
ってか、嫁とかじゃなくてもイインダヨ!!!(`□´)
女の子と喋りたいよ!!!(悲しすぎる)

そんな訳で寒空に慟哭するウツミです。
クリスマス中止なんてやっぱ嘘だったのネ(´。・ω・。`)
街中はファック寸前のカップルでイッパイやね。
チネ。むしろ死ね。
早く家かホテルいって合体しろよちくしょう。
三十路ソロに見せ付けんな!!(*`´*)

まぁ、もうどーでもいいや。
そんな訳で時節柄、ちょっとだけTOP絵を変えました。
クリスマスにちなんだ訳ではないっすけど、スノーホワイトで
ちこっと甘ロリ風に。


さてと、ケーキ食うか。独りで。(´・ω・`)
でもって、あとはストライクウィッチーズ見ながら
水樹奈々でもガンガン聞く。
オタ毒男の夜はやっぱコレだね!

 |
 |  ('A`) …
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄
  1. 2008/12/24(水) 20:26:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぶっちぎりメイドファッカーズ | ホーム | コミケの告知です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/72-56b95c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

