うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケの告知です。

こんばんわ&日記も久々に更新するウツミです。
見ている人が居るのか不安ですが(*・ω・*)一応告知です。

きんぱつごすろり

コミックマーケット75
3日目 F-52b
淫乱ツンデレ金髪ゴスロリ○学生が
ちんこいっぱいくわえ込んでエロエロする本。
特にアナルとか多め。いつもの事だけどねー本。
略して金ゴス。

オリジナルで本出すとか、無謀にも程がありすぎる。
ていうか俺にロリとか無理すぎる(ノД`)
そんな訳で、アニメとかゲームネタを期待していた人には
スンマセン┏(゚゚)ゞ

どーぞよろしくおねがいします。<(_ _)>

という訳でダブルオーとかんなぎしか見てないんですよ今期は。
あとイロイロと笑えるのでヴァンパイア騎士G。

なんか今回はイロイロと仕事の忙しさがピークで大ピンチってカンジだ。
そんな訳でまた日記は更新しまふ。
  1. 2008/12/21(日) 19:26:04|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ごごっごごごご | ホーム | タイトルなし>>

コメント

おかえりなさいませ~

ども。お久しぶりでございます。
メアドに相変わらず病理が伺えるやまてつでございますw
こちらの日記は定期的に拝見してますよ~。

今回はオリジナルものですか。
相変わらずふとももの絶対領域の描き方がエロ可愛すぎて困りますw
当日は期待させて頂きます。

そいえば、今回はコピー本とかの予定ってあるのでしょうか?
  1. 2008/12/21(日) 22:47:44 |
  2. URL |
  3. やまてつ #gS/xbSlc
  4. [ 編集]

|-')ノ <ミテルヨー

前回日記のコメントがどんどんカオスになってくの眺めてました。

冬うかがいますよー
いつもの如く売り切れ前にたどり着けるかが勝負だ
  1. 2008/12/21(日) 23:32:04 |
  2. URL |
  3. ふぇい #UTTqB9Tc
  4. [ 編集]

>やまてつさん
∑( ̄△ ̄;)
メアド見てフイタw

んーと、すんません、今回はコピー誌の予定は
無しなのです。
というかココだけの話、ひょっとすると本誌が
オチるかもしれないのデス(´゚∀゚`;)

一応フルカラーなゴスロリ本なのですが
もし間に合わなかったら(*`´*)プレ本みたいにして持っていきマス。
とりあえず印刷所ガンバレ。

>ふぇいさん
(人'▽`)ありがとうございますw
お待ちしておりますデス。
ぁー、オリジナルなんで絶対売れないので(;´・ω・)
ゆっくり来ても大丈夫だとオモイマスヨー
  1. 2008/12/22(月) 02:09:53 |
  2. URL |
  3. うつみ #-
  4. [ 編集]

 冬コミ、友人に土下座して、ココのサークルの並んでるの全部買ってきてと頼みましたww
 年末楽しみにしております!!
  1. 2008/12/24(水) 23:51:42 |
  2. URL |
  3. ロドリゲス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/71-fe63556b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

