うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やべえ

マクロスFの新OPがエロすぐるwwwww
乳とか尻とかもうね!(;´д`)=3

あと、やっとこさシェリルのターンが来たカンジ。
これは・・・マジでシェリルエンドっすか?
まぁ俺シェリル派だからイイケド(*'ω'*)

あと何気にパンツストライクウィッチーズを真面目視聴してるワタシ。
エーリカたん(*´д`*)
こーゆー作品(失礼)を真面目に愉しめるよーになったあたりが
なんつーか、大人の余裕が出てきたカンジだ。おっさんとして。

そしてコピー誌がんばりますよ。ええ。
P4本にしよーと思ってたのに、なんかいろいろごった煮な感じだ。
まぁコピーだしいっかw

>やまてつさん
ありがとうございます(*'д`*)
雪ちゃんとりせちーは・・・描けるとイイナァ・・・
ぁ、ジャージ千枝はムリ。あれエロとかムリw
猛暑対策はしっかりとしていきたいっすね

>からくささん
テンション高いっすねw('∀'*)
お褒め頂きアリガトウゴザイマス
夏コミ後にはとらのあなに・・・並ぶ・・・ハズ・・・w

>ふぇいさん
大丈夫、絶対残ってますwwww
お待ちしておりまー
ヾ(´ー`)ノ

  1. 2008/08/09(土) 01:22:28|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<C74お疲れ様でした | ホーム | 入稿完了~>>

コメント

そうは言うが入手成功率50%下回ってるから侮れないんですわw
コピー本も入手目指してなるべく早く行くざます
  1. 2008/08/11(月) 12:39:21 |
  2. URL |
  3. ふぇい #UTTqB9Tc
  4. [ 編集]

夏服千枝のエロさは異常。
あの際どいホットパンツからのぞく生足が・・・。

自分の性的魅力に無自覚な女の子のするラフな格好ってエロくね?

・・・エロくね?(大事なことなので二度言いました。

我ながら趣味がオヤジ化してることを痛感する昨今ですw
  1. 2008/08/11(月) 22:21:42 |
  2. URL |
  3. やまてつ #gS/xbSlc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/67-171a5ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

