うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入稿完了~

お久しぶりの更新です。
夏コミ新刊の入稿完了しましたっっ!
ギリギリセーーーーーフ!!!

いんぐりっど

という訳で、予定どーり格ゲー本に。
というか、イングリッド本に。
むしろ淫ぐりっど(* ´_ゝ`)

まぁ中身はいつもといっしょで。
ぐちょぐちょぐりぐりあぁぁーんいぐういぐぅぅぅな内容でおま。
オマリーでおま。
関西人にしかわかんねぇよ。

コミック1にもっていったコピー誌版に
ちょちょいと加筆した程度なので、あんまし目新しい部分はないかもです。
ゴメンナサイ(´・ω・`)

めっさ長期間放置してましたがレスいれときます。

>川澄じゃ歌わせれねぇwwwwwwwwwwwww
ごもっともwwwwwww

>ふぇいさま
大丈夫、わたしもおっさんですから。
最近の声優なんてメジャーどころ以外判りませんともさー
もっとも、昔の声優にも詳しくないですがー

>いち名無しさま
コメ返していいのかな・・・いっかw
僕もあの2曲は死ぬ程聞きまくったので(*'ω'*)
原曲以外のボーカルってのはなかなかイメージできんとです。
でもまぁ、実際新声優版も出たら出たで買っちゃうんだろうなぁ・・・

SoDは平野でも合うと思いますよん。水樹はそつなくこなすだろーなぁ、あの手の曲だと…
むしろ、平野のWhiteAlbumが全く想像できんです…
元曲と声のイメージが違いすぎる…(´・ω・`)

ぁ、パンツこき、描いた事ないです・・・(*'д`*)
なんか難しいですよ!w
でもなんかムラムラと理奈を描きたくなってきた。うは。

>ローゼンメイデンにエロを求める奴は総じてにわかで屑
>よって死んでください

すみません(´・ω・`)
まだ死にたくないので勘弁して下さい。
あと、幻冬版のローゼン1巻は発売日にとらのあなで買いました(*´д`*)
  1. 2008/08/05(火) 01:55:27|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やべえ | ホーム | ( ゚Д゚)・・・・>>

コメント

入稿おつかれさまです。

イングリッドktkr!!
それだけに飽き足らず、雪子にりせちーですと!?
これは期待せざるを得ない。

当日は真っ先にお伺いさせていただきます。
猛暑が続きますが、共に体調に気をつけて当日を迎えましょう。では~。
  1. 2008/08/07(木) 01:01:39 |
  2. URL |
  3. やまてつ #gS/xbSlc
  4. [ 編集]

最低な屑参上!
淫具良すぎるよ淫具!上乳と下尻の露出具合がマキシマム劣情をそそるぜ
管理人さんの描いたツンツンしたキャラはチャーミングすぎると思います

マイナーの村雨姉妹から銀さま、淫具に緒方理奈とか
本当管理人さんと好きなキャラが被りすぎて嬉しい
コミケ行けないんですが、委託してくれたら本当にありがたいです
  1. 2008/08/07(木) 03:24:25 |
  2. URL |
  3. からくさ #-
  4. [ 編集]

ほほいほい。
知人の手伝い終わり次第
買いに行かせていただきますえ~。

さて残ってるかが問題だwwwww
  1. 2008/08/09(土) 00:42:47 |
  2. URL |
  3. ふぇい #UTTqB9Tc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/66-bf3c1902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

