うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれさまー

コミック1☆2に参加された皆様、お疲れ様でした。

前日から徹夜⇒始発の新幹線で上京っつーへヴィな
スケジュールで移動してたものですので、当日は
体力低下・睡眠不足で眼はしょぼしょぼ(´・ω・`)と
ご挨拶に来てくださった方々にはろくな応対もできずに
申し訳ありませんでした。

幸いにも、持ち込んだコピー誌は完売する事ができました。
お買いあげいただきました皆様、ホントにありがとうございます。

(正直、お手伝い&委託参加なので、お客様来ないかなーとか
心配してました^^;;;;; サイトの告知とか前日だったしw)

相方のM君から、イングリッドもっと犯れ!(`□´)
との命令を頂きましたので、オフセ本に収録する際には
さらにイングリッドの黒パンストをびりびり破って突っ込みたい所存でございます。

まぁ、一息ついている間も無く、明日は神戸でWHFな訳ですがw
WHFもこれが最後っつーことで、記念(?)も含めて頑張って参加してきまー。
疲労が回復しない・・・orz

目的のブツが手に入るといいなぁ・・・(*´ω`*)
スポンサーサイト
  1. 2008/04/29(火) 02:30:18|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<どうも | ホーム | コミック1☆2について>>

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2008/04/30(水) 21:27:21 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

一週間以上遅れになりましたが、お疲れ様でした。
無事本をゲットさせていただきました。オフセ版を楽しみにしています。

七瀬葵の版画展行ってきました。東京圏在住なので、アキバ開催のものです。
店員は勿論スルーの方向でw
自分は絵に関してはズブの素人なので、美術的なものは皆目わからんのですが、
G's表紙の村雨姉妹の原画を見た時は
「これがオレの人生を狂わせた元凶か」
としみじみ思いました(待テ
表紙ポスター欲しさに某店の店員に頼み倒したのはいい思い出(貰えなかったけど。

URLは自分のブログです。
アドレスやタイトルからして自分の病理が伺えますがw
中身は某アニメの推測と感想。ネタバレ注意。
内容は基本的に色気も洒落っ気もないです。
妙に重いかも知れないので、行く時はお気をつけて。
  1. 2008/05/06(火) 23:30:16 |
  2. URL |
  3. やまてつ #gS/xbSlc
  4. [ 編集]

管理人さん、イベントおつかれさまです。
大好きなイングリッド様を買いにいけなかったけど、
夏コミの正式版を楽しみにしています
虎の通販でしか同人買えない地元なので、できたら委託通販お願いしたいですが

村雨姉妹はいいですね…姉に構ってほしいあやかも大好きです
制服もなんかエロい
今後もこの三人の絵を期待しています

七瀬様の画展行きたかったけど行けない…
  1. 2008/05/09(金) 01:14:25 |
  2. URL |
  3. からくさ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/62-0bfa1f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

