うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミック1☆2について

サイトのTOPでも告知していますが、今回の
コミック1☆2には「VIOLET ORDER」では参加しておりません。

知人のサークルである「アメンシット」さんで
売り子のお手伝いをする事になりましたので
そこでコピー誌をちょこっと委託させて貰える事になりました。

いんぐりっど。


表紙のイングリッド様。
夏コミ(までに)多分発行する、格闘ゲーム娘本の
プレ版?みたいな感じです。
超薄いコピー誌ですので、期待しないでください(´・ω・`)ゴメンナサイ
¥100です。
中身は、もう言わなくてもお判りかと思いますが(ノ´∀`*)
輪姦・AFばっかの落描イラスト本ですー

私信:
前回の本は何冊か取り置きしてますので、コメントとかメールで
依頼されてる方は一声掛けてくださいなー。

>やまてつさん
すみません、うみねこやってないです(ノ´∀`*)
まぁ、どこにでもいそーなゴスパン娘風って事で・・・

画像倉庫は、整理に伴ってリンク消しちゃいました。
さすがに古すぎる絵は、もう恥ずかしくなって・・・(´・ω・`)
でも、やっぱ残したほうがいいかですかのう・・・
悩む。

>ふ●●さん
はい、取り置きしてますので、アメンシット様までお越しくださいなー。
サークルのお手伝い、頑張ってください(`・ω・´)

>からくささん
ありがとうございます。
先日、七瀬葵展とか行ってしまい、再び村雨紫苑熱が再発してしまいました(ノ∀`)
凛堂あやかもダイスキなのは秘密です。

これからもボチボチ頑張りますので、またお越しくださいなー。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/26(土) 22:28:12|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おつかれさまー | ホーム | なんかいろいろありすぐた>>

コメント

お疲れ様です

本日はどうもです。お疲れ様でした。
次回夏コミにてまたうかがわせていただきます。

冬は撃沈率高いけど
何故か夏の入手成功率は悪くないので頑張りますえー

( ゚д゚)
画像倉庫がスリムになったのですか
こちらとの出会いのきっかけだったセラの天使様が退場してらっしゃる
ちょっと残念
  1. 2008/04/27(日) 20:20:06 |
  2. URL |
  3. ふぇい #UTTqB9Tc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/27(日) 23:36:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/61-248eab1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

