うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかいろいろありすぐた

このサイトを昔から見てるヒトは周知の事かと思いますが
俺は、もぅすんごい七瀬厨です(ノ´∀`*)
んまぁ、正しくは七瀬葵のデザインしたキャラが好きだっつー訳でありまして。

あすか120%の可莉奈とか
気象精霊のミリィとか
言うまでもなく、セラフィムの村雨姉妹とか。
もぅ、七瀬デザインのキャラはダイスキだったりするわけでして。
というか、好きなキャラに七瀬デザインが多いのカナー?( ̄ー ̄)

んでもって本題。
例の版画展系のヤツで、昨日から七瀬葵展が始まっておりまして(笑)

あたりまえですが、あんなボッタクリ商法には一円たりとも落とすつもりは
ないのですが、七瀬絵(とゆーかミリィ目的)で行ってまいりました(*´ω`*)

<感想>
 感 動 し た ! !
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

いやね、気象精霊とか、ぷちもんとかエンジェル/ダストとかその辺のばっかだと
思ってたんですけどねー、
セラフィムとかあすかとかの頃の原画まで置いてあったので
超眼福っすよ!
生で村雨紫苑みれたよ!うひゃっほう!!!
無理矢理強奪してε≡≡ヘ( ´∀`)ノ しよーかと思ったけど
何とか自制。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
G’sの表紙のヤツとか、かなり飾ってあって、もうマジ嬉しい。
行って良かった。タダだし。

当然、しつこい位に版画売りつける気まんまんの店員は
超スルーw(*´∀`)

そんな訳で、無駄に七瀬熱が上昇してしまったデス。
  1. 2008/04/26(土) 01:13:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミック1☆2について | ホーム | サイト更新完了(`・ω・´)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/60-a4b6ed11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

