うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーベルテューレッッッ!!!

見ましたっ!見ましたよ「オーベルテューレ」ッッッ!!!
関西に住んでる自分が何故見れたのか?なんて野暮な事は聞かないっ!
愛があれば地上波なんて500km離れてても受信できるんですよ!
てな訳で、前・後編合わせて1h視聴完了いたしました。
もうね・・・もうね・・・!

前編OP時 (;´Д`)ハァハァ
前編前半 (´∀`)
前編後半 (;゚∀゚)=3ハァハァ
後編開始 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
後編後半 (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
視聴後  ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

こんな感じ。ヘタレ銀様に1h萌え萌え。
諸悪の根源・真紅にも萌えましたとも、えぇw
いやぁ~、改めてローゼン好きな自分を再認識。もうダメダ。
一年待たされた(じらされた)甲斐があったな!

そんな訳でギリギリセーフな
メリクリ銀様!サンタ!サンタ!オーベルテューレは
素晴らしいプレゼントでしたよっ!
santagin.jpg

色つけてTOPにアップできるかっ!
ガンバレ俺!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/24(日) 23:29:48|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うぇwwww | ホーム | 物欲。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/6-6681eb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

