うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイト更新完了(`・ω・´)

昨年から放置していたサイトをよーやく更新。
めずらしくTOP絵も変更。

色々な事情があって、お蔵入りしそーな絵だったんですけど
勿体無いのでTOP絵に使ってしまうワタシ。
この辺が貧乏根性とゆーか、絵をナカナカ描けない悲しさとゆーか。
(ノД`)

まぁ、いろいろと自戒の意味も込めて、表に出してみたものの
見てるとなんか色々と思い出して凹むワ(;´д`)

他人に嫌われるのって、やっぱ慣れねーっす。
万人に好かれようなんて思ってないケドサー
何も言われずにシカトされるのって一番キツイっすね・・・orz

とまぁ愚痴ってgdgdになってきたので本題。

コミック1★2は、
「VIOLETORDER」ではサークル参加してないです。
申し込み忘れてた 色々と事情があって申し込んでなかったんですよ!( ゚皿゚)キーッ!!

あ、でも不参加って訳じゃないっす。
知人のサークルで委託させてもらえそうなので
参加は確定です。
売り物とか委託先は、もーちょいしてからまた日記に書きますね。

前回のUSADATOGはこっそり数部だけ持っていきますので
取り置き依頼されてた方はこっそり言ってくださいね(ノ´∀`*)


  1. 2008/04/20(日) 03:32:34|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<なんかいろいろありすぐた | ホーム | キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!>>

コメント

ゴスロリ絵に定評のあるうつみ氏

サイト更新お疲れ様です。

TOP絵。うつみ氏の絵は、人本体もさることながら、服装や小物のセンスの良さに惹かれます。
COMIC1★2でも、勿論伺わせていただきますよー。

PS:TOPの絵を見て、うみねこのなく頃にを連想するのは自分だけだろうか・・・。ルシファーという女性キャラに雰囲気が似ています。
・・・自分が煉獄七姉妹に入れ込んでるだけか。

PS2:かつてのエロ絵倉庫はいずこへ・・・?
削除されてしまったのでしょうか?ちと寂しいです。
  1. 2008/04/20(日) 23:23:02 |
  2. URL |
  3. やまてつ #gS/xbSlc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/22(火) 23:45:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今更ですがBLITZ購入して報告しにきました。
多分全宇宙にただ一人村雨姉妹のエロを描いてくれる管理人様に感激しました。
村雨姉妹が大好きな絵師様がこの地球に居て、さらにずっと夢見てる紫苑のドエロな絵とは感動せずにはいられません。
咲夜もなかなかよかったでうs

ちなみに自分も銀さまの魅力の虜です
好きなキャラが色々と管理人様と被ってしまいそうなので
今後も管理人様に期待しています
  1. 2008/04/24(木) 18:22:45 |
  2. URL |
  3. からくさ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/59-6dc7b133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

