うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

おひさしぶるの日記です。うつみです。
そう、このタイミングで更新とユーのは・・・もぅお気づきかもしれませんが。

祝 ! ロ ー ゼ ン メ イ デ ン 復 活 ! ! !

今日発売のYJで!復活なのですよ!真紅様!!

いやぁ・・・マジで長かったよ今日まで・・・(ノД`)
連載終了から信じて信じて待ち続けた甲斐がありました!

連載復活のニュースが出た3月の時点で、既に死ぬ程転がりまくって
飛び上がって喜んだんですけど
(あの時、早朝から知り合いにメール送りまくったデス。迷惑かかった人ゴメンww)
やっぱ実際に掲載誌を見ると・・・感動が違うっっっ!!!!

桃種ありがとう!!!集英社ありがとう!!!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

いやぁ、しかしなんつーか、改めて考えると、YJに連載って凄い事よねぇ。

週間ヤングジャンプって、発行部数100万部前後だっけ?
バーズって、噂だと1万部以下とか言う話とか・・・w
(一応、公称15万部だっけか)

読者数100倍!!(ぐらいかも) 
今週のWJ読んでた時もフイタんですけど、いきなり真紅さんのお顔が
YJ広告として割り込んでくるんですよ?
これからも、普通に鰤とかアイシ読んでる間に真紅さまとか銀様とか!
なんかもー、スゲぇ。いろいろとスゲー。

初めYJって聞いた時、すげー違和感あったんすけど
ヤンマガでCLAMP載ってるのに慣れた事を考えたら
多分これもすぐに慣れるんでしょーねー(*´ω`*)

これで薔薇乙女達もいっきにメジャーデビューですのぅ・・・
テレ東ゴールデンでアニメ化も狙えますね!
そのうち実写ドラマ化も狙えるかもですよ!(ヤダケド
ネプリーグに、薔薇乙女チームとかで田中理恵とか森永理科とか出るかもですよ!(`・ω・´)ノ

そんな訳で、みんなもYJ買ってローゼン応援しましょーね。
アンケ出そうアンケ!
続くとイーナー(`□´)
  1. 2008/04/18(金) 00:35:52|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サイト更新完了(`・ω・´) | ホーム | 南無南無>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/58-53a8e0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

