うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南無南無

先日、祖父が亡くなりました。
ちょうど徹夜で世界樹2をやってた時だったんですが(ぉぃ
朝6:00に母から突然電話があり、病院で急逝した事を告げられました。

身内にこんな事を言うのもなんなんですが、
ものすごい、絵に描いたような好々爺で、老紳士な祖父でした。
ちょっとだけ自慢なおじいちゃんでした。
イメージ的にはこんなかんじwwww

ここ数年はずっと入院生活を続けていたので
そろそろ危ないかなぁとは思っていたのですが・・・
それでも91歳まで長生きして、苦痛も無く、安らかに逝けたって事を
考えますと、大往生を遂げられたかなぁーとか思います。

とりあえず、ナムナム(-∧-;) ナムー
おじーちゃん、孫がエロ同人ばっか描いててごめんね(ノ´∀`*)
フィギュアばっか買っててごめんね(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)



なんかここ数週、いろんなヒトが亡くなりすぎですよ。
ゲイリー・ガイギャックスは亡くなるわ、
アーサー・C・クラークも亡くなるわ、
ロックオン・ストラトスも亡くなるわ、
クリスもリヒティも逝っちゃうわ、
もう色々と大変ですよ。

とりあえず、終盤に入ってきて面白くなった00にスゲーはまってます。
土曜の最終回が待ちきれねーっす。
gdgdの最終回なんて・・・俺は・・・嫌だね・・・
スポンサーサイト
  1. 2008/03/25(火) 23:03:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! | ホーム | ・゚・(つД`)・゚・ >>

コメント

意見交換
日記は更新する、非常に!!助言する!
p(#^▽゜)q
http://infoseek98.blog47.fc2.com/
  1. 2008/04/05(土) 02:03:38 |
  2. URL |
  3. 諸葛亮 #orA68.0M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/57-f6a60263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

