うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ申し込み\(^o^)/オワタ

コミケの申し込み完了ーヽ(`Д´)ノ

まだ先の事は判りませんが、とりあえず今回は
格ゲージャンルで申し込み(w
おっさんでスミマセン。
今更とか言われても格ゲー本です。

comike75.jpg

という訳でカットはイングリッドw
別にイングonly本という訳ではありませんが!

多分格ゲー色々よろず本なんじゃね?てカンジです。
ただいつまで経ってもアテナアテナと
同じネタを続けるのも、また更におっさん度が上がってしまうので
やっぱ少しは新しいネタも用意してみよーかと思いマス。

今んとこ、エロ絵候補は
・イングリッド(CFJ) ←デフォでもブリスでも!
・ニノン・ベアール(KOF:MI) ←ゴスでも!アナザーの和服でも!
・リリ(鉄拳のー)
・カサンドラ(キャリバーのー)
・アテナ(KOF:MI) ←MIの制服カナァ・・・赤ビキニもイーケドね(`□´)
・モリガン、リリス ガチャのボンデージ版がイイスネ
とかそんな感じー。

他にもなんか犯りたいのがもっと居たよーな感じなんですが
なんかパッと思い出せない・・・(;´д`)…

ぁ、スマブラって格ゲーに分類してもイイよね?(`・ω・´)
ゼルダ姫も対象に加えておこうw

なんかご要望とかありますー?w

>教団員さま
pixivは知ってたんですけど、うさだ度がこんなに濃いとは知りませんでした・・・(ノ´∀`*)

今必死に検索&保存中www
皆ウメーヨー( ゚д゚ )エロイヨー

>きの○○さま
地方だと・・・ちょっと大変ですよね(ノД`)
つっても、僕もWF行く為には新幹線で往復ですし
関東圏の人間以外は皆同じじゃねーかなーと思ったりもシマス。
ぁー、沖縄のヒトとかはちとキツイだろけど・・・

んまぁぶっちゃけると、新幹線代払うよりも
ヤフオクで落とした方が安上がりなんですが(*´ω`*)

んでも転売屋に金落とすのも嫌ですし、なによりやっぱ
イベントで買うって事に意味があるんですけどねっ(`□´)
  1. 2008/02/29(金) 00:15:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<・゚・(つД`)・゚・ | ホーム | ゆっくりしね!!!>>

コメント

HAHAHA絶対買いにいきます
残ってるうちにたどり着けるかはなはだ疑問ですがorz

しかしリボルテックうさだなんてものまであるんですね
塗装できない身としては完成品以外は手を出せませぬ
  1. 2008/02/29(金) 02:15:07 |
  2. URL |
  3. ふぇい #UTTqB9Tc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/55-1d595ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

