うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆっくりしていってね!!!

最近、妙にこれが気にナル・・・
キモかわいすぎるww

元ネタ東方とか、もうそんなのドーデモイイヨネ

はてさて、今週末はワンフェスなんですよー
ここんとこ2回程はイマイチ欲しいものがなかったので
見送ってたのですが、今回は上京しよーかのーと
いまんとこ参加率50%って感じ。むはー

こっからは備忘録。
こなたとか!
シャロンとか!
ハルヒとか!
オリゼーとか!w
バオーとかっっ!!!!!wwww
あと、これとかこれも欲しいナァ。
薔薇乙女、半額だったらなぁ・・・高いなぁ・・・

むぅ、懐厳しいけどイクカナ・・・(´・ω・`)

以下、レス
>ふ○○さん
んお、それは失礼しましたー(ノ´∀`*)
とゆっても、僕はヒトの顔覚えるの苦手なので
イベント毎にいつも困ってはいるのですが(´・ω・`)

またお越しの際にはお声を掛けてくださいー

>ありみさん
Σ(`□´)! ミツカッタ! うがぁ!w
(・・・なんでバレたんだロ。怖ェ)
すみません、すみません、ネタにしてすみません(ノ´∀`*)

あと、奪った物はハズカシイのでどっかに埋めてクダサイ。
死にそうデス(;´Д`)
  1. 2008/02/20(水) 20:26:31|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あっさりと | ホーム | メイドが家にやってキタ――(゚∀゚)――!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/21(木) 23:45:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/52-56c078ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

