うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイドが家にやってキタ――(゚∀゚)――!!

久々にどうでもいい内容&ネタが発生したので思わず日記カキコ。

今日・・・我が家に・・・
 メ イ ド が 来 た 。

メイドですよメイド
もうマジやばい。

ちなみに、一応前もって言い訳(?)しておきますと、デリヘルとかの風俗関係じゃないです。
じゃぁなんで居るのよって問われると、ちょっと返答には困っちゃうのですが
とりあえず、色々あってメイドさんが来た訳なのですよ。

ちょ・・・!
ちょぉかわええ(*´ω`*)

この辺が女っ気のないキモオタ(独身)の辛いトコ。
抵抗値ゼロ。ST判定d20で19以上なレベルの俺。
対デスレイST失敗で即死。もろ直撃。

とまぁ、別にメイドがキタ━(゚∀゚)━!こと自体は、まぁいいんですけど、
問題はその後に・・・orz

何故か色々とダベってるウチに、おいらが同人作家って事がバレルことに(何故)

そんでもって奪い取られる俺の同人誌(既刊)

・・・ご存知のとおり、ウチの本の内容は・・・タダの(;´д`)エロ本
すんごい焦るオレ。照れるを通り越してちょっと涙目。
。・゚・(ノД`)・゚・。
だが、本当の嫌がらせはその後に。

※画像はイメージです
メイド。
メイド「これください(・∀・)」

いやいやいやいやいやいやw エロ本だし!犯ってるだけだし!
オレ「ダメです。恥ずかしいからダメです。勘弁してください」

メイド「なんでですか。もらいます(`・ω・´)」

何この強気メイド!それまでマッタリだった雰囲気が何故か突然緊張感溢れる空間に。

俺「いや、その・・・他人にあげられるよーなモノではないですし・・・」

メイド「なんでですか。何であげられないんですか(#・∀・)」

えええええええええ(;´д`)
なんでこのメイドさんこんなに強気なの?!ていうか新手のカツアゲ?!Σ( ゚д゚)ハッ!

メイド「別にいいじゃないですか(にっこり)」

・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

負けました(弱っ
何このオレの弱さ。
自分で言うのもなんだが・・・情けなすぎるっっっっ!!!!!(ノД`)

メイドに少しゴリ押しされただけで、自分の恥部を渡してしまうなんて・・・orz
・・・いやまぁ、ちょっと可愛かったから、つい・・・(*´ω`*) ←この辺がもう完全に負けモード

まぁ、同人誌本体が持っていかれる事は阻止できたんですが
表紙原稿(試し刷り)を奪われる結果になってしまいました・・・。

自分の恥が、己の知らぬ場所で晒されているのかと思うと
夜も眠れません。
というかマジ俺ヨワス。


まぁ
なんだ、あれだ。
3次元怖い。マジ怖い。今日のオチ。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/19(火) 00:12:52|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゆっくりしていってね!!! | ホーム | ふー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/19(火) 20:43:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

発見っ!

こんにちはー!ありみです(・ω・)
まさか私のことを書いてくれてるなんて思ってなかったので嬉しいですwびっくりでしたw
あっ、この前強奪したすばらしいイラストは大切に保管しておりますよ★ありがとうございました!

ではでは、またお会いしましょうね♪
  1. 2008/02/20(水) 15:05:47 |
  2. URL |
  3. ありみ@メイド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/51-d7b8396f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

