うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれさまでしたー

コミックトレジャーinインテックス大阪に参加してきました。
お買い上げくださった方々、有難うございましたー(*´ω`*)

もう今日はめっさ寒くて、一日中((((;゚Д゚))))だったのですが
なんとか風邪ひかずに乗り切ったですよ。

だけど、自分ひとりっきりの参加だったので
何処にもいけずに寂しいイベントですた。

他所のサークルさんも回れなかったし、コスプレも撮れなかった・・・orz
デジカメ新調したのにー(ノД`)

んでもって、今日のイベントで新刊が5部余ったので
(というか、売れ残った…orz)
コミック1☆2に持っていく事にしました。
たった5部だけ表に出して売るのも何なので、
ホシイ人が居たら言って下さいな(笑)

って、まだ数ヶ月先のイベントの話なので、一応まだ未定って事でー。

とにかく、本日コミトレ参加の皆様、お疲れ様でしたー
(´∀`*)ノ

  1. 2008/01/21(月) 00:34:21|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ふー | ホーム | ('A`)ヴァー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/21(月) 21:17:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/23(水) 09:47:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/30(水) 01:09:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/49-4d892fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

