うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

('A`)ヴァー

冬コミ終わって正月からここまで、溜まったゲームで遊びまくりな
うつみですコンバワ(*´∀`)ノ

とりあえずDQ4とFF4は消化して、Wiiのパンヤ2ndをちまちま
進めながら、DSはファミスタ専用機となっておりマス。
いいよファミスタ!(*´ω`*)

いやー、ファミスタ遊ぶのマジでファミコン以来になるんすけどー
やっぱ( ^ω^)オモスレー

何とか黒ナムコに4勝できたので、ゲーム的には終りまでキタって感じですが
金カード集める為にまだまだちょこちょこヤルゼー
ちなみに今のスタメン

1.村松(金)
2.井端(金)
3.福留
4.カブレラ(金)
5.小笠原
6.青木
7.阿部慎
8.荒木
9.黒田

外野に稲葉もいるんだけど、村松(金)引いちゃったし交代(´・ω・`)
でもやっぱ稲葉のほーがイイヨーナ気も…
とりあえず金カブは神。
来年は黒田も福留もイナイんだよなー…サミシス(ノД`)シクシク

コメレス
>き○○○さん
スミマセンです(;´д`)
そかー…全てのショップに回る訳ではないのですね。
再販についてはほんとーに申し訳ないです…

>ふ○○さん
ありがとうございます。
今回はいつもより多く持ってきてはいたのですが・・・スミマセン。

次回関東での参加は、コミック1☆2になる(予定)です。
大阪のコミトレで新刊が余ったら、残りを持っていく予定ですので
また宜しくお願いします。
( `・ω・´)ノ
  1. 2008/01/13(日) 20:25:51|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おつかれさまでしたー | ホーム | ただいま&お疲れ様でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/48-7209447d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

