うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま&お疲れ様でした

遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でしたー。
冬コミ終了⇒京都実家⇒名古屋実家⇒大阪帰還で
へとへとになっているウツミです。
てゆーか正月休みいつのまにか終わってるし!

冬コミでウチのサークルへお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで何とか新刊は完売する事ができました。
すごい嬉しーです。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

コメレス
>やまてつさん
どーも、日本で二番目に村雨紫苑スキーなウツミです(*´ω`*)
コピー本は間に合いませんでした…orz スミマセン

コピー本のネタといっても、2007年に見た遊んだアニメ・ゲームetcの
えろ落書き集みたいなのです。

・ポリフォニカとか(コーティー!
・セイオクとか(白ロリー!
・マギカとか(アディー!
・しゅごキャラとか(なでしこー(ぇ
・電王とか(ハナさんー!※コハナ不可
・おでん玉とか(ベルベット姫ー!
・アイマスとか(美希(;゚∀゚)=3ハァハァ
・DQ4とか(姉妹ー!

まぁほらワタシだから、↑こんなマイナーなネタばっかだったっす(笑)

らきすたとかコイルとかグレンとか00とか、
そーゆーの描けないあたりが(*´∀`)

>135さん
まぁ売れるんでしょうけどねぇー。
来年あたりには京アニでアニメ化かしらん。

>超電磁養蜂さん
四角いのSQ出てましたのぅ。
変態仮面ナツカシス。
でもやっぱオリジナルがイーナー。単行本持ってたワーw(*´ω`*)

>名無しさん
すみません、かなり部数は持っていったのですが(今までで一番持って行きました)
1時過ぎ頃には売り切れました…
冬コミでお買いあげ頂けなかった方には本当に申し訳ありません。

今回もとらのあなには委託していますので、店頭在庫があれば
手に入ると思います。
(通販はもう売り切れてるみたいなので・・・)

再販は・・・正直今のところ未定です。
というのも、今回無茶してフルカラー本とか作ってしまったので
小部数の再販とかができないんですよ・・・(T_T)
ウチみたいな小手では、在庫のリスクが大きいもので・・・
本当にスミマセン。

あとこれは、関西在住の方のみになってしまいますが、
今月20日にインテックス大阪で開催されるコミックトレジャーに参加します。
(コミケ、レヴォ、コミ1以外のイベントって初めてだわ)
そこに今回の新刊の残りを持っていく予定です。

>某教団員さん
ありがとうございます(*´ω`*)
眼鏡分が薄くて申し訳ありませんが・・・w
これからも宜しくお願いしますー
  1. 2008/01/07(月) 01:55:59|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<('A`)ヴァー | ホーム | ( ゚д゚)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/09(水) 02:47:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/11(金) 00:36:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/47-28484b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

