うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デストロイゼムオール!あと、ツナサシミ!!!

買ってきたぁぁぁぁあぁっっっ!!!
少し前にユージンので懲りてないのか自分っっ!(`□´)

だが今回は本命だっっ!ダブっても全然おっけぇぇぇい!!
そんな訳で、ユージンの「シューティングゲームヒストリカ」!!
混入率は各種均一って判ってたので(今回は勉強w)
筐体見つけたら、鬼回しィ!鬼回しィィィィ!!!!

とりあえず5k使ってほぼ全部コンプ。
メタリオンだけスミ入りが手に入らなかったけど・・・まぁメタリオンだしいいか(ノ´∀`*)

まぁ評判通りですが、これアイレム系にすげー愛があるわ~
R-9とOF-1の完成度だけで、ちょぉ満足(*´ω`*)
てゆーか、当時ゲーセンでコイン注込みまくってた自分に、
OF-1がガチャで当たる日が来るなんて言っても信じねーだろーなーw

唯一残念なのは、OF-1にポッドが3個付かないの・・・
(R-9はちゃんと上下にビットつけられるのにっ)
青ポッドが無いのも(ノД`)シクシク
2月のボックス版には青ポッド付くとイイナー

ぁ、ビックバイパーも銀鷹も、出来はすごい良ーですよ。
銀鷹はやっぱ二機並べてなんぼですのん

グレートシングの代わりに、ウチではホエールキングと戦闘中です。

しかしやっぱ一番残念なのは、ソルバルウがラインナップに居ない事・・・
シューティングの3大名機(残りはビックバイパーとシルバーホークと勝手に決定)である
ソルバルウを是非っっ!
ユージンさん、次は「ゼビウスコレクション」でオネガイシマスっ!

ソルバルウ、ファントム(ソルグラード)、ゼオダレイ、グロブダー、タルケンetc・・・
ぁ、ギドスパリオとかガルザカートは勘弁してクダサイ(;´д`)
シクレはゼビウスロボで、ぜひw
スポンサーサイト
  1. 2007/12/10(月) 00:42:06|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブチキレ金剛 | ホーム | オラァ!(`□´) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/44-1bac04e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。