うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさにむかついた(ガキ

今日は会社の健康診断で午後から開いたので
ひさびさに日本橋まで行ってきたですよ。
そしたらユージンのSR リネージュⅡが出回ってたんで
ひさびさにちょっと回してみるかーと思いいざ100円玉両替。

(´・ω・`)
5回まわして、ダークエルフ初期装備(肌)x4、ダークエルフドラ子(灰)x1

まぁ、DE当たればいーやとか思ってたんでいいんだけど
どーせなら白エルフも1個欲しいわなー、と思ってもちょいチャレンジ
(ここからが地獄の始まり)
・・・・(´Д`)
・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

戦果:
23回(¥6900)
DE 初期(灰)x6
DE 初期(肌)x5
DE ドラ子(灰)x4
DE ドラ子(肌)x8
・・・・orz
ここで実弾が尽きて死亡。マジ?ぇ?エルフ何処さ?ヽ(`Д´)ノウワァァァン

んでもってその後、某スレで以下の事実を知る。
40玉(一袋)のアソート

>エルフx2
>ドワーフx2
>その他4種 x9

・・・(゚Д゚ )ゴクリ

とりあえずユージンは一度訴えられた方がいいと思います。ヽ(`Д´)ノプンプン
  1. 2007/11/29(木) 20:46:46|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<オラァ!(`□´) | ホーム | うぉぉぉぉおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!!>>

コメント

実はワタクシも・・・

通りすがりで書き込み失礼します。
自分も今日、何の気なしにリネージュⅡをまわしまして・・・22回まわしてエルフとドワーフ一個ずつでるまで続けたのですが、むしろ自分は運が良かったわけですが・・・
事前に調べていたらまわさなかったなぁ・・・というお話です。

自分もオモチャ関係で久しぶりにむかつきました(ガキで結構・・・とほほ)
  1. 2007/12/01(土) 01:14:08 |
  2. URL |
  3. ばど #-
  4. [ 編集]

自分はヴァンパイアセイヴァー4で懲りたクチですが、
台紙にデカデカと載ってて1回300円もするのに2個入りって酷いですよね。
昔の大当たりがラジオとか盗聴器だったパチガチャを思い出します
(大半のハズレはゴム人形やバッジ1個だったりする)。

夏の新刊、おかげさまで無事委託で買えました。
うさだ本も数年来欲しかったのでなんとか手に入れたいです。
  1. 2007/12/05(水) 12:11:00 |
  2. URL |
  3. タカシ #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

>ばどさん
エル子&ドワ子おめでとうございます(ノД`)

わたしも事前に調べていれば・・・回さなかったのですがw
衝動的ってのは怖いですなぁー

>タカシさん
セイヴァー4ってーと・・・ボンリリですね?w

自分もあん時は鬼回ししまして・・・(ノ´∀`*)
幸い自分は黒と赤どっちも揃ったのですが
(そりゃまぁ筐体空になるまで回せば・・・ネェ)
なんつーか、今やアレは伝説?のガチャの一つですねぇ(;´д`)

うさだ本、お待ちいただきアリガトウございます。
何とか入稿まで漕ぎ着けましたので・・・
冬コミまでお待ち下さい~
  1. 2007/12/06(木) 20:10:17 |
  2. URL |
  3. うつみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/42-ecdb2f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

