うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ申込完了っ

冬コミの申込完了~

今回もうさだ!うさだ!
というか今度は絶対出すよっ

うさだカット


今回のサークルカット。
これで落選したらとか考えないっ。覚悟完了!

なんかあみあみから超巨大なダンボールがやってきた。
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
こんなデカイの頼んだ覚えねーヨーとか思って開封したら
7月延期になった注文が纏めて送られてきた(;´д`)

しかも無駄にデカイのばっかし。
メイドアリス・ちぃ
ダンシングガール・ナイル
ジュンプラの海砂…
(その他もろもろ)
ミサミサが泥なのは判ってたので負けない心。
でもこれ、原型はすごいイイと思うですよ(顔以外)
細かいディティールとか好きなんですけどね。
いかんせん、肌の塗面が厚すぎんだよなー
塗料落としてリペイントするかのう・・・
顔は・・・なんか別のフィギュアと差し替えるか・・・?

ナイルは限定版のほー買ったんだけど、失敗かもー
肌の発色がどーにも気に入らんナリ。
通常版の方がエロかったかのゥ・・・

メイドアリスは、わりといーんでない?ってカンジ。
というかデカイ(ノД`)
ストッキングの塗ハミだしは、これもーしょーがないわな・・・
これ色違いで黒ちぃ出さないかなぁ・・・ホスイ

>いつもの人さま
コメありがとうございます(*´ω`*)
いつもいつも足を運んで頂き感謝デス。

夜々たんが制服じゃなくって水着でファックしてるのわ、
ストパニ本編のサマースクールの話(海水浴ん時ね)見た某氏が
「夜々たん!水着!エロス!エロス!」興奮して
うるさかったからです(*´∀`)

制服姿でのエロ絵、一枚ぐらい入れたらヨカッタなーと反省。
  1. 2007/08/28(火) 19:07:18|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺、誕生! | ホーム | どーでもいいけど。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/35-d5305169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

