うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃほー

興味のない人にはホントにどーでもいい
夏コミの簡単レポ。うぇっうぇっ

一日目

今回から初日に同ソが来たので、シャッター前列もえらい人出が。
でもおいらは7thも上海もスルー。

とりあえず、TEX、貧血、甲冑、bolze、chocoをゲッツして
(外周大手さんばっかですね)
昼杉にはいざ西へー。
企業ブースはまだ芋洗い状態なので、コスプレブースへ。レッツ撮影。
だがしかし、屋外は灼熱の炎天下。シヌ。まじでシヌ。
15分以上居たら危険と判断して、日陰&屋内へ即撤退。
日が陰ったらコスプレ見に行こうと思ってたけど、
結局ずーっと照りっぱなし。
3時ぐらいになったら企業もそこそこ空いてきたので、
余りモノを回収してホテルへ帰還。

二日目
なんという気温!湿度!天候!
風まで吹いてて超快適。昨日のアレは何だったんだ。
とりあえず希有馬屋さんのフィギュアは知人に頼んだので
おいらは即西いって企業コース。
型月セットは相方に任せて(鬼)おいらは他てきとーにグルグル。
某行って武御雷、不知火、かすたま銀様をゲッツ。
LittleWitch、電撃屋、その他もろもろ行っていろいろゲッツ。
トイプラのA國式メイドのガチャ初めて見た。結構カワイー。鬼回し。
東いってた友達から希有馬屋フィギュアをぶんどって終了~

・・・ホテルの部屋があっちうまにフィギュア関係で埋め尽くされる(笑)

そしてコスプレ。昨日と違って超快適。
撮る。撮る。撮る。撮る。撮る。撮る。撮る。んでバッテリー切れる。
泣きながら帰還・・・orz

そんなこんなで二日目終了。

三日目
売り子。売り子。売り子。うりぼう。ウリボー。ウリンガ。
そして帰還。
ちかれた・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/08/21(火) 19:14:48|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<どーでもいいけど。 | ホーム | お疲れ様でした>>

コメント

がんばって買ってきてくれた。

うつみさんのコピー誌手に入れた模様
しかしながらまだ受け渡してもらっていない。

初日のチョコさんとこも買ってきてくれた模様
「チョコレートユニット」
コミケ参加が最後かもしれないそうですね

銀様本の買い物頼みまくりました。
私もイベントいけたらなー

イベントいけてたら
コスプレ広場で綺麗なおねいさんの
銀様探してそのまま
「意識不明の萌え死」
お花畑に旅立ちたいぐらいでした

イベント行きたかったなー
銀様の動画見て家でおとなしくしてました。
動画
http://jp.youtube.com/watch?v=F4zN12MRZHE
  1. 2007/08/23(木) 07:32:26 |
  2. URL |
  3. かんがる #-
  4. [ 編集]

ウチは今回オフセだけでコピー誌はナシですよー^^;
chocoさんとこのフィギュアは意外と大きくて吃驚。
3日目のぽこぴーのフィギュアといい、
同人フィギュアはどんどんクオリティ上がりますのー

ちなみにこのクソ暑いのに、ローゼンコス結構イマシタヨー
銀とか翠とか暑くてきついだろなぁ。

>動画
爪と肉の間に乳酸菌フイタΣ(`□´)
  1. 2007/08/23(木) 18:49:27 |
  2. URL |
  3. うつみ #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした

一週間遅れですが、コミケ無事終了お疲れ様でした。サフィーアのイラストありがとうございますm(_ _)m
あの後拝見して、一人悶絶してしまいました(笑)
新刊も、電撃三人娘のあられもない姿最高でした
(ただ、あえて言うなら夜々ちゃんも制服でヤってほしかった気も……いえ、失礼しました)
次回も楽しみにさせていただきます、お体には気をつけてください。それでは、また。
  1. 2007/08/25(土) 02:42:46 |
  2. URL |
  3. いつもの人 #NjLME1nY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/33-5b71484f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

