うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミについて

TOP画像を咲耶に交換。
今回の表紙画像です。

sakuya.jpg


なんか塗りがちょっとくどかったかなーと今更反省。

んで、今回のオフセ本ですが、咲耶の落書きパートは
以前のコピー誌からの再録になります。
・・・もっとも、3年半前のコピー誌ですが・・・orz

3年以上前と比較して自分の技術が変わっていない事に
絶望しつつも、それでも思いっきり修正はしてありますので
そん時のコピー誌持ってる人(いるのだろーか・・・)でも
満足はしていただけると思います。
エロ度とかおもいきし上げましたよ。ええ。
(上がってる・・・はず。うむ)

だから、咲耶だけ夜々とか紫苑に比べて顔が違うのは
勘弁してくださいね(*´ω`*)

咲耶描いたのはたぶんコピー誌以来だから、3年半振りになるのね・・・
  1. 2007/08/12(日) 20:38:39|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<出撃ー | ホーム | どうでもいいけど>>

コメント

3年ですか

咲耶のコピー誌って、ひょっとして「咲耶が電車で痴漢に・・・」というアレですか?
だとしたら・・・自分、持ってますw
もうあれから3年経つとは・・・早いものです。

夜々が中3だったとは・・・反則ダロw
紫苑と貧乳と聞いて思い出すのは、
秋風白雲さんが同人サークル「Pazzo.S.P.」で発行した本の中に、素晴らしき貧乳キャラとして描かれていたこと。
思えば当時はまだ、キャラを区別するのに「貧乳」「巨乳」という認識もあまり無かった気がします。
紫苑嬢は、「貧乳」「レズ双子」という、時代を先取りしたキャラだったのだなぁ。

自分の書き込みだと紫苑嬢の話にどうしても傾いてしまう・・・自重自重。

PS:TOPからBBSの欄が消えましたが、
   他のページからはまだリンクが残ってました。
   気づいたので、一応ご連絡をば。
  1. 2007/08/12(日) 23:47:59 |
  2. URL |
  3. やまてつ #gS/xbSlc
  4. [ 編集]

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
持ってる人イルトワw
ありがとうございます&恥ずかしいので破棄ヨロ(ノ´∀`*)
今回の本の咲耶パートは、基本的にアレの再録デスヨ
でも結構手直し頑張ったので、全然別物になってマス。

>秋風白雲さんが同人サークル「Pazzo.S.P.」で発行した本の中に

(`□´) ミテェエエエエエエエエエエエエ(笑)
「貧乳」「双子」「百合」「ツンデレ」
色々なキーワード能力を有していたキャラでしたね

リンクミスのご指摘ありがとうです。
直しておきますw
  1. 2007/08/13(月) 00:12:53 |
  2. URL |
  3. うつみ #-
  4. [ 編集]

>咲耶のコピー誌
今でも現役使用なワタクシはどうしたら・・
ストッキング愛をひしひしと感じますた。
きっと今回も脚まわりを重点的に手直s..うわなにをするやめろふじこ。

ガチゲットなのは確定的に明らか。
  1. 2007/08/16(木) 19:20:57 |
  2. URL |
  3. 通りすがっちゃらめぇ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/29-32d725a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

