うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうでもいいけど

新刊描いててふと思ったこと。

今回の本を描いてる時にふと気がついたんですが・・・
紫苑・夜々・咲耶の3人って、紫苑が一番年上なんですよね・・・w

・紫苑(高2)
・夜々(中3)
・咲耶(中3)←高3説もあるけど、高3であの頭の弱さはマズイと思うので中3。

つまり・・・紫苑>>夜々=咲耶とゆー年齢差だったんですよ!
こいつわ吃驚。
何気なく描いてる時には、夜々>咲耶>紫苑な感覚だったのに。

んまぁあれだ。夜々が中3なのに体も心もエロすぎるんだ(*´ω`*)
むしろ年齢と見た目のギャップに萌える。燃える。

身長については、何とかイメージどおりでセーフ。

・紫苑 157cm 80/55/80
・咲耶 159cm
・夜々 161cm
夜々>咲耶>紫苑の順ね。

乳は公式に設定があるのは紫苑だけなのよねん。
よって推測で
夜々(巨)>>咲耶(美)>>紫苑(貧)
という設定で描きました。

しかしまぁ、ホントに世間の流行からかけ離れた、どーでもいい話題でワロス。
  1. 2007/08/12(日) 00:55:07|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<夏コミについて | ホーム | うぎゃーす>>

コメント

HP見てきましたよー
新刊がほしいですねえ

でもヘルニアにかかって動けない状態
友人に頼んでいってもらうかも

以前に買い物頼んだときの友人のセリフ 
ファンネル寝坊しました→
ファンネル遅刻→ファンネル壊れました→
ファンネル死亡→家に帰ります・・・

既刊はうらないんですか?
水銀燈本は2冊持ってて
最初のコピーはもってないですね

スケブにこのまえ「うさだ」
書いてもらえて凄く感動しました!

昔ウサダ本買えない思いして凄い悔しかったので
イベント行くときは大手に回る前に
バイオレットオーダー行くことにしてます。

うさだの総集編出してほしいですねえ

最近見ているマンガの近況とか好きですね
  1. 2007/08/12(日) 09:57:31 |
  2. URL |
  3. かんがる #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おおきくふりかぶって
ぼくらの
クレイモア
らきすた

わたしは見てるかな
大きく振りかぶっていい作品ですね
内容に感動!田島かっこよすぎる!
田島一人でアクシズ動かせるぐらいすごいね
オOニーし忘れた連発に吹いた

モモカン監督体がエロ過ぎる

ぼくらのは
見ている仲間見つけるだけで嬉しいですね。

イベントで話がしたいなー
わたしも入院なるかも知れんので今絶望的
  1. 2007/08/12(日) 10:04:23 |
  2. URL |
  3. かんがる #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>かんがる様

ファンネル死亡噴いた(´∀`)
コミケではファンネルの耐久性が勝負ですナ
(特に夏コミ)

既刊・・・というかコピー誌の再販はさすがに
ないです。トークとか時事ネタばっかですし・・・
あと、水銀燈は過去コピー誌の内容は
ほぼオフセ本に収録してますので
たぶんいらないと思いますよんー

うさだの総集編は出しますよ!絶対!
というか次の新刊予定です。
もー少々お待ちくださいマセ。

田島イーヨネーイーヨネー
でも実際いたらウザくて困るんだけどw
桐青戦ラストの田島はカッコヨス。
アニメは桐青戦で終わるのかなぁー
  1. 2007/08/12(日) 10:51:10 |
  2. URL |
  3. うつみ #-
  4. [ 編集]

 流行なんて本当にどうでもいいと思いますぜ。ぶっちゃけハルヒ本とか量産され過ぎです。何事も程々にしないとしらけちゃいます。
 更に言えば最近の作品はプロ・同人ともに金儲け意識が露骨過ぎて受け付けない感じ。ああいう傾向は何とかならないものか・・・
  1. 2007/08/12(日) 23:30:37 |
  2. URL |
  3. 135 #-
  4. [ 編集]

そー言って頂けると助かります(ノД`)

流行もんねー
らき☆すたも、ギアスも見てるし面白いと思うんですが
何故か本は作る気になれない私。
(ハルヒ然り)
  1. 2007/08/12(日) 23:36:28 |
  2. URL |
  3. うつみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/28-bb99ae58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

