うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぎゃーす

うっがぁぁぁぁぁぁ
・・・・・・・・orz

死ぬ程落ち込んでいるウツミです。

新刊が届いたのですが・・・
表紙の色が・・・色が・・・(ノД`)シクシク

全体的に色調がかなり暗いカラーに
なってしまいました
自分ん家のプリンタで出力した時の結果と
あまりにも違う事に愕然。
(全体的に明度が落ちて、あとシアン系がかなり強く出てるのかなぁ・・・)

別に印刷所さんが悪い訳じゃなくって、
自分が出力見本を一緒に提出してなかったのが
原因なんだけど。
(見本渡して、この出力に近づけてって言えばいいんですよね、普通)
正直、自宅プリンタとここまで違いが出るとは
思ってませんでした・・・
(片桐曰く、そんなんあたりまえやんとの事・・・
仰るとおりデス・・・orz)

オフセ印刷もっと勉強しないとダメですね・・・
自分の甘さに怒り頂点&深く絶望。

それにしてもめっさ凹みました。
晩飯が喉を通らないくらいにっ!
なのに何故か朝下痢してるぐらいにっ!

そんな訳で、不本意(自分の責任)な新刊になってしまいました。
お手に取って頂けるのかとても心配。

んまー、くよくよしてもしょーがないので
もう一冊頑張ります・・・

スポンサーサイト
  1. 2007/08/10(金) 23:32:11|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうでもいいけど | ホーム | はなびー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/27-0f1c27d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

