うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ

あーあー
ウツミです。
入院のせいで(言い訳するな)めっさスケジュールが
狂ってしまい、大変な状況です。

G'sマガジン本は、当初の予定から遅れに遅れて
夏コミ発行となりました。
表紙ラフもうあがってまふ。

こいつの入稿を終えて、まず夏コミ新刊A確保。

んで、うさだ本(再録
ちょっとヤバイ・・・
時間的にかなりギリギリヨー

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
スポンサーサイト
  1. 2007/07/15(日) 12:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最近のゲームネタ | ホーム | いろいろ(ry>>

コメント

遅ればせながら

よもや入院されていたとは。
何はともあれ、ご退院なによりです。

夏コミも参加されるようですが、
何よりまずお体を第一に。
ご無理をなさらないよう願うばかりです。

PS:こちらのブログのチェックは毎日のようにしてたはずなのに、何故か更新に気づかなかった自分…orz
孔明の罠か(違。

PS2:最近のアニメでは、コードギアスにハマっています。
もし未見だったのなら、どうぞご覧あれ。お勧めです。
  1. 2007/07/25(水) 23:01:02 |
  2. URL |
  3. やまてつ #gS/xbSlc
  4. [ 編集]

>ギアス
見てますよー(正しくは見てましたよー)

もーすぐ24、24話ですのう。
なんか試写会では、すごいブーイングだったとか・・・
((((;゚Д゚))))ガクガク
  1. 2007/07/26(木) 21:41:30 |
  2. URL |
  3. うつみ #-
  4. [ 編集]

ギアス

えーと・・・実は先行上映会。行って来ましたw
東京の夜の部でした。

自分は当選しなかったのですが、奇特な友人がチケットを譲ってくれて。
当人は彼女と一緒に行くつもりでダメ本で応募したら一枚だけ当選。どちらか一方だけ行くのも気まずいので、自分に譲ってくれたらしいです。

確実にいえることは、ブーイングなんてまったくなかったです。
というか、自分は感動で打ち震えました。
放映終了後、席から身を乗り出してスクリーンに見入っている自分に気づいたほど。まさに、息をするのを忘れて見入っていたと思います。
会場の他の皆さんも同じ気持ちだったのではないでしょうか。

声優トークでは、カレンのコス(制服ver)をした小清水嬢がはっちゃけてました。
ゆかな嬢が「~です」を「~だす」と言い間違えて、恥ずかしさに思わず舞台のカーテンに包まって隠れてしまうあたりで会場のボルテージが最高潮に。
とにかくいいイベントでした。

PS:ブーイングはあったかも。良い意味でのブーイングが。
この意味は、実際の放送を見たらわかるかもです。
  1. 2007/07/28(土) 11:39:36 |
  2. URL |
  3. やまてつ #gS/xbSlc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/22-07daa0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

