うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろありました その3

初めての入院に+(0゚・∀・) + ワクテカ +状態だったんですが、
もうイキナリ大ショック。
病室に案内されて、着替えて、ベッド周辺の整理をしていると、
突然病室にナース登場。
(`ω´)グフフ

「○○(←俺の名前)さんの担当になる■■です~
よろしく~♪」と
やたら愛想のイイおば様登場。

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

ちょ!ぅそん!!
初めての入院なのにっっ!!
チェンジ!チェンジ!!!
とかいっても、当然どうにもならず。
やけに恰幅の良い、声の大きなおば様が担当になりました
(女装した大石さんをイメージすればおk)
・・・・orz

絶対、絶対、
切れ長の瞳に眼鏡掛けて、
不敵に(´∀`*)ウフフとか微笑んでくる
ひざ上20cmぐらいのミニスカナース服を着た
エロいエいお姉さんが担当だと
信じてたのにっっっっっ!!!!
嗚呼現実は本当に無情ですよコゼットさん。
こんちくしょう。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

そんな訳で、妄想していた病院での蜜月の日々は
はかなくも砕け散り、
現実には大石さん(仮名)との入院生活が待っていたのでした。

スポンサーサイト
  1. 2007/07/06(金) 20:54:56|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろ(ry | ホーム | いろいろありました その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/20-0236f6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

