うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろありました

何とか更新です。
おひさしぶりです、うつみです。

実は先日まで入院しておりました。
事の始まりはかなり前になるのですが、
COMIC1が終わって暫くした頃、(5月の初め頃)
突然奥歯の歯茎からぢわぢわと出血が起こりました。
なんだろー?口内炎?歯周病?一晩経てば止まるかな?
とか軽く考えてたのですが・・・

翌朝はまさに地獄の様相でした。
枕周辺が真っ赤にそまっており、口も顎も血糊がべっとり。
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

ネバネバした口の中には、直径6cm程の巨大な血餅が生まれていたのです。
もうね、マジで血の気が引いて(そらまぁ出血してたし当たり前だけど)
洗面所で立ち眩みシマシタヨ。
とりあえず口の中から血餅を取り出して、奥歯付近を見たら
じわじわとまだ出血が続いているのです。
ぇぇぇ、何で止まらないのん?
こんなの死ぬよー?マジデ?ウヒ?
((((;゚Д゚))))ガクガク
と、何故か無駄にハイテンションになりつつ、かかりつけの歯科へいったのですが
「ここのでは判らんので、大病院言って診てもらいな」
といきなりサジなげ。
・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
んで即、紹介された大病院にて診察を受けたのですが・・・

「手術が必要なので入院しましょう」
Σ(´∀`;)!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2007/07/04(水) 22:36:55|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろありました その2 | ホーム | うわぁああああああああ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/18-ad0fdb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

