うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっちゃんの声優さんにはまだ慣れる事ができません

ネギま!の17巻を買ってきました。
超編の展開だりぃなぁーとか思いながら毎週読んでた訳ですが
単行本でまとめて読むと、なんとなく面白く感じてしまうマジック。

今回の新刊の見所は、なんつっても
158時間目の「ぱしっ!」な訳ですがががが!!
なぁ夕映ファンのみんな!
でもおいら的には、154時間目の、ネギ君が夕映の手を掴んで
引っ張り上げるこのシーンも好きなのよ!
いやもぅちょぉ萌え!死ぬ!夕映!!!!dじゃlskづfkぁf

そんな訳でゆえゆえ大スキッ子な私ですが。
やはりここんとこ数巻における、夕映の出張り過ぎ感は、
ファンといたしましても、モニョる所もありまして。
本来、夕映はコマの端っこで萌えさせてくれればいいんだけど~
だけど~・・・ですけど~・・・
いや、いいんだけどね。オレ的には。出張ってても。
でもここんとこの展開で、なんかすげぇアンチも増えたぽいし?
微妙な心境ですな。

なんか夕映について無駄に語ってるので、ついでに
オレ的ネギま3-Aランキングを決めてみた。
(ルール:S、A、B、C、Dの五段階を使用。各段階に人数制限は無し。
下位段階は不要であれば利用する必要は無し)

S(死ぬ程スキ):エヴァ、夕映、刹那
A(大スキ!) :いいんちょ、ちぅ、釘宮
B(割とスキ?):朝倉、明日菜、茶々丸、木乃香、真名
C(インデナイ?):亜子、アキラ、さよ、ゆーな、パル
D(どーでもry):その他

え”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ””””””
なんか自分で言うのもなんですが、酷いランキングだ。
のどかとか(ry
一番自分でも驚きなのは、Sランクが全員貧乳だという事だ(ノ´∀`*)
おれ巨乳スキーだったはずなのに!なのに!
何故だ!!赤松すげぇな!

でもまぁ、これは上の頭が判断したスキスキ萌え萌えラヴ
ランキングなので、次に下の頭が判定したエロエロ
ガチファックしたいぜランキングも格付けしてみた。

S(見つけたら即犯すクラス。穴即姦。)   :エヴァ、いいんちょ
A(抜けるよ!エロ同人欲しいなぁ!クラス) :ちぅ、釘宮(ぇ
B(う~ん・・・抜けなくもないかな?クラス):明日菜、アキラ、真名
C(欲情シナイヨ。どうでもいいクラス)     :その他

え”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ””””””
偏りすぎ!偏りすぎだオレ。というか、凄ぇ!エヴァ、ダブルSクラスですよ!

という訳で今日の結論。

エヴァ最高。

オチも何もなく続く。
  1. 2007/01/19(金) 21:21:56|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<COMIC1わー | ホーム | amazon!はやくデビルさな送って来いや(#゚Д゚)ゴルァ!!>>

コメント

わかる。俺もエヴァにはまってしまった。さすがに現実と漫画の区別は何とかついているが。
  1. 2007/04/11(水) 23:30:49 |
  2. URL |
  3. 歩兵 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/15-15f3ed14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エヴァ

エヴァエヴァまたはエバ(Eva)*旧約聖書の登場人物。イヴ(イブ)とも呼ばれる。アダムとイヴを参照。*上記に由来するヨーロッパ系の女性名。エヴァ・アンジェリ
  1. 2007/01/29(月) 01:54:26 |
  2. めぐみのblog

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

