うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いのでダラダラと更新

冬コミのブツを次々と消化中。

ひぐらし礼終わた。
ご免、今回の短編(むしろ中編?)ちょっと面白かったですよ。
コレぐらいの温度がイイなぁ。あ、一本目の話ですよ。

正直、ひぐらしキャラには今更好感は持てないのですが
こーゆーショートシナリオなら歓迎してもいいかなぁとか
思った今日この頃です。

3本目のは既読だった事もあり、途中で飛ばしました。
ご免、やっぱこのノリはキツイです。無理。

アリバト(1.5)
楽曲が素敵すぎるので実はゲーム本体よりも
サントラ目的だったりする(笑)
♪まーりおねーっとのーわるつー♪

ゲーム自体は・・・あれだ。
ジジィにはこの速度のゲームは無理なのじゃよ(ノД`)シクシク
それでも水銀燈(白)使ってCPU相手にチマチマ楽しんでます。ソード強ぇー
ボス色の銀さまはプレイヤーでは使えないのじゃろか・・・

冬コミの同人誌
今回はダンボール1.5箱ぐらい。エロ121冊:非エロ12冊。
見事にその比率10:1 (゚∀゚ )アヒャ
馬鹿か俺。
だが・・・っ!ヤバい。すごいヤバイ。
予想以上に使える本が少ない!
とりあえず少しずつオナニー消化中。
冬コミ後の初オナは、けもこも屋さんのセイバー本でした。
そんな事誰も聞いてないけど報告。
  1. 2007/01/10(水) 19:00:06|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<amazon!はやくデビルさな送って来いや(#゚Д゚)ゴルァ!! | ホーム | お疲れ様でした>>

コメント

おひさしぶりです

おひさしぶりですm-hiroです
仕事が一段落ついて、ひさしぶりにネット巡回してたら・・・
うわ!うつみさんのページ新しくなってる!
うわ!冬コミ出られてた!
うわ!銀さま本じゃん!

とトリプルショックだったので思わずコメントしてしまいました・・・オチは無いです(;´Д`)
次の機会こそは・・・っ
  1. 2007/01/12(金) 00:29:03 |
  2. URL |
  3. m-hiro #-
  4. [ 編集]

おぉー

おぉー、お久しぶりです^^;
お仕事凄い大変そーですねー
ちゃんとサイトの方は見てますヨw

ちなみに僕は9:00-17:00仕事な人間なので
m-hiroさん程の仕事したら絶対死ねます。てか死ぬですぅ。

あ、事後承諾ぽくなって申し訳ないですが、以前
寄稿させてもらった亞理亞本の原稿、サイトに載せちゃいました(*´ω`*)
もう太古の原稿なのでお許しをー!<m(__)m>
  1. 2007/01/12(金) 01:25:40 |
  2. URL |
  3. うつみ #-
  4. [ 編集]

うつみさんの咲耶、個人的にすんげぇーツボだったので
むしろ、色がついているのが見れたのが嬉しかったです(´ω`)
  1. 2007/01/13(土) 01:48:30 |
  2. URL |
  3. m-hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/12-288fd5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

