うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした

改めて、あけましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした。
よーやく、コミケ後の疲れも取れまして、家でまったりと冬コミの
成果を整理中なうつみです。


三日目、ウチのサークルへ足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございました。
おかげさまで、お昼過ぎには完売する事ができました。
これもひとえにみなさまのおかげでございます。

正直言いますと「ちょっと持って来すぎたかなぁ・・・」と不安で
前日まで胃に穴があきそうだったのですが、
売り切ることができホッとしました。

ただ・・・・
今更なんですが、別の意味で不安でなりません。
皆様もご存知のよーに、自分の出す本はファック絵ばっかし(しかもAF多め)
で、漫画もなければ読んで面白い文章も無いわけでして・・・

ぶっちゃけ、抜きにしか使えないと思うわけですよ。多分。てか絶対。
(抜きにもつかえねーYO!とかいう意見はとりあえず却下)

その辺判ってて買ってくださる方は、まぁ問題ない訳なのですが、
中には、どーもその辺を判断せずに買っていかれるよーな方も
多数見受けられまして・・・・

ジャンル(ローゼン)がジャンルなので、女性の方もかなりおられたのですが、
中身を確認せずに買われると、もう心中ビクビクものでございます。
「ちょwwおまwww コレエロ本デスヨwww?? 
M字開脚で二穴ちんぽ挿入ぐちょぐちょ絵ばっかですよwww?ええの??」
とか一言注意できればよかったのですが自分にそんな勇気があるわけもなく
ただ売れていく本を見送るのみでありました。

ウチの本買ってくださった方が、自宅に帰ってから中身見て幻滅しているかと
思いますと、ちょっとブルー入ってしまう今日この頃なのであります。

あと、今回の本は再犯再販します。
少しばかし印刷して書店に委託してみようかと思っております。初オフセ初委託。

書店の査定で委託アウトが出たら泣きですが・・・・w

スポンサーサイト
  1. 2007/01/03(水) 16:53:46|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<寒いのでダラダラと更新 | ホーム | あけましておめでと~>>

コメント

コミケお疲れ様でした

はじめまして、Lisaと申します。
コミケお疲れ様でした。っ´ω`)っ

実はコミケ開場してすぐにスペースを尋ね、おつりの用意できていないうつみ氏に奇襲をした人です。

実用性重視の内容でとてもとても満足おなかいっぱいでした。(*´ω`)
これからも活動がんばってください。
  1. 2007/01/09(火) 02:08:21 |
  2. URL |
  3. Lisa #VPyoe7.2
  4. [ 編集]

おぉっ

こちらこそはじめまして、うつみと申します。
<m(__)m>
コミケお疲れ様でした。

実は・・・コミケ会場前にLisa様のスペースへ奇襲をかけさせていただきました(笑)
Lisa様のサークル、チェックしてましたので(*´ω`*)
覚えておられないかもしれませんが、準備号をぶんどったいただいた者です。
Lisa様の新刊期待してますので頑張ってください!
  1. 2007/01/09(火) 20:23:52 |
  2. URL |
  3. うつみ #pd9bptyk
  4. [ 編集]

Σ(´ω`) はうっ!

しっかり覚えております(;´▽`)

またイベントでお会いする機会がありましたらよろしくおねがいしますっ (*ノノ)
  1. 2007/01/09(火) 21:02:37 |
  2. URL |
  3. Lisa #VPyoe7.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/11-d141aca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

