うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー

新刊落とした(´・ω・`)

コミック1で落としてからマジやる気いっぱいだったのに
ものの見事に落としてしまった俺バカス。

新しい仕事が7月に始まるなんて思ってなかったんだよ!くそう。
予想外に早く仕事始まったのが逆に仇になっちまったよぅ。

銀様にがっつんがっつんちんこ突っ込む本だったのに。
くやしい(#・∀・)
9月中にはオフセにしてやるです。

で、コミケなのですが
売り物もなく(´・ω・`)としてるのは嫌なので
とにかく銀様のエロコピー誌つくって持って行きます(`・ω・´)

…お隣がずっと自分も買ってる有名なサークルさんなので超緊張。
てか、めっさ恥ずかしい。というか情けない(;´д`)

んまぁ、今更どーあがいても仕方がナイので
とりあえず寝ずに癌ばる。がんばる。

スポンサーサイト
  1. 2010/08/10(火) 20:01:37|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。