うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケとか。DQ9とか。

トップを更新したのでこちらでも告知。

コミックマーケット76
3日目 東E-01b VIOLET ORDER で参加します。

新刊1:ぱんや本。コミック☆1で間に合わなかったやつ。オフセ。
新刊2:7ドラ本。薄い。間に合わせ
     マジで間に合わせる為に必死。追加料金上等!(`□´)
     ウソです印刷所様ゴメンナサイ

ホントーはDQ9でコピー誌作りたかったけど…多分ムリ。(´・ω・`)

まぁそんな訳でDQ9。200時間越えますた。
ウチの主人公は魔法使いヨ(*・ω・*)
PTは「まほ・バト・けん・レン」 あぁ、捻りがナイ…w
4人とも1回転生して、転生後にまた99までいったので、現在別職育成中。

竜王の地図が出なくて困ってます(笑)
いーかげんにしろよグレイナル(*`З´*)

夏コミの目的はすれ違いだったりします。
皆もすれ違えー。

>ロドリゲスさん
言ってくれたらいつでも出しますケド・・・一応、建前上、開始前には売れませんってコトデ(笑)
てか、新刊、売り切れない…ハズ(*・ω・*)
もしも売り切れてたら、一言声かけて下されば
カバンからゴソゴソと出してお売りします(笑)
  1. 2009/07/28(火) 22:23:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

全力でわんわんお!(∪^ω^)

パンヤ本入稿完了ー。
まぁ、コミック1☆3で出したコピー本の再編集版ですが。

とりあえずこれで夏コミの新刊は1種確保(*゚∀゚*)

だがしかし本命の7ドラ本がまだ仕上がっていないのです。
とりあえず7月中にはなんとか入稿を…(´・ω・`)

気分転換に、ローソンでやってるパンヤとのコラボ商品を購入。
で、
ろーそん1
ローソンの制服げっつ♪d(゚∀゚d)

6本目で手に入ったので、結構当たりいいのかなー?とか思ったのですが
イロイロと他の方のblog見てると、結構アレな確率のようで…(笑)
運がヨカッタみたいデス。てかこんなとこで運使うな俺。

ポイントは胸元の
ろーそん2
ネームプレートw
変なとこに凝ってんなw
ここ別パーツになってるので、セルフデザインでは作れないのねん。

まぁそんな訳で7ドラ本に戻るわたし。

あと、PSPのミク買いました。
買った理由:ミクとルカがエロいから(下記参照)


ひそかに(現実逃避で)やりこみました(*・ω・*)
いつのまにかプレイ時間が20時間越えとる(笑)

消失のHARDだけ、どうしてもGREATが出せません…(´・ω・`)
む、無理ゲすぎる・・・w
  1. 2009/07/10(金) 19:45:21|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

